猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

下々を見下ろす

あっ、またナッちゃんたらそんなところに登ってー。

おかあちゃん来たね。見て見て~。
タンス1

このうちで一番高いところにいるのはナッちゃんだよ。
だからナッちゃんが一番えらいの。

タンス2
わかったから早く降りてらっしゃい。

でもナッちゃん、どうやってここまで来たんだっけ。
いっきに飛び降りるしかないかな?

タンス3
ナッツはほんとにやろうとするからこわいんだよ。ちょっと待って。

というわけでおじさん登場。ナッツは強制退場となりました。
タンス4
ナッちゃん、ちょっと安心したかもよ~。


おすすめ写真展のご案内です。

始まってますよ~!
にしたにけいこ写真展「ネコ+(プラス)」
ネコ+
2月6日(水)~3月4日(月)
会場:ごはんcafeたまゆらん(京都・バス停「銀閣寺道」「北白川」より徒歩5分)

本日から始まりました!
阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」
nekoroku
2月7日(木)~12日(火)
会場:雑貨と喫茶とギャラリーとひなた(大阪・谷町六丁目)

私も見に行きまーす♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する