猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お風呂は楽しい?

おや、またナッツが入ってきましたよ。

おじさんもおかあちゃんも気持ちよさそうなんだよね。
ふろ1

ここにどんな秘密があるんだろ?
ふろ2

たくさんお水が入ってるから楽しいのかな?あったかいからいいのかな?
ふろ3
ナッちゃんも入ってみる?

水が大好きなナッツはお風呂にも興味津々。
お風呂に入ろうと扉を開けると、一足先にナッツが飛び込んでくるときがあります。
お風呂のふたやふちに座って、じっと顔を見たり、水面を見つめたり。

ナッツの様子を見ながらのお風呂タイム、なかなか楽しいのです♪

我が家はただいま外壁工事中でベランダに出られません。
そこで、洗濯物もお風呂場に干すことに。
そんなときもナッツがやって来て作業を見守っています。

なんかにぎやかなことになってるよ。
ふろ4

うわー、いつのまにかお水がこんなに減っちゃった!
ふろ5
ナッツは研究熱心だね。
見るもの、聞くもの、みんな楽しいお年ごろ。
夢中になりすぎて落ちないようにね、ナッちゃん。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する