猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

かかえこみ毛づくろい

がぶがぶ~。
かかえこみ1
ベツヲったらナッツの頭をかかえこんでお手入れしています。

ほらナッツ、もうちょっとこっちに来て。
かかえこみ2
なんだかへんなおっさんみたいだねえ。

お手入れは兄ちゃんにまかせとけばいいんだよ。
かかえこみ3
兄ちゃんうざいけど、自分でやるのもめんどくさいし~。

お手入れ大好きなベツヲとお手入れ外注派のナッツの利害が一致して、なんとかなかよく毛づくろいしています。
キウイはベツヲにかかえこまれてよく怒っていたけど。

ところでこの激しいお手入れが繰り広げられているのはおじさんのおなかの上。
おじさんは顔をしかめて耐えているのです~。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベツヲくんは面倒見いいですね(笑)
ナッツちゃんはそのおかげで可愛いんでしょうか(笑)
「おじさん」のお腹の上なんですね。
二人も乗ったら重いでしょうけど、嬉しい悲鳴ってやつでしょうかね(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2013年01月23日(Wed)23:44 [EDIT]


ベッちゃん、母性本能?
優しいなぁ~!
ベッちゃん、ええ子やな~。

おじさんは、腹筋鍛えられますね(笑)。
愛猫にモテモテで、ダイエット(?)にもなる…一石二鳥や!
おじさんも、めっちゃ優しい人なんでしょ?
キウイ母さん、幸せですね~!(^^)!

みわこ@奈良! | URL | 2013年01月24日(Thu)14:08 [EDIT]


ベッちゃんはお手入れ大好きの優しいお兄ちゃん♪
大好きなおじさんのお腹の上だから
よけいに張りきってお手入れしているのかも?

遅ればせながら
ナッちゃん1才のお誕生日おめでとうございます♪
どーしてかわかりませんが
ケーキの写真にデジャブを感じました^_^;
これからもちゃきちゃきガールの本領発揮してみせてね。
あ、危ない事はしちゃだめだよ。
みんなナッちゃんのこと大好きだから心配しちゃうからね。

ぽぽろ | URL | 2013年01月24日(Thu)19:47 [EDIT]


ベッちゃん、優しいお兄ちゃんですね。すごい一生懸命な顔してるー!
ナッちゃんは、、勿論気持ちいい顔なのかなー?また手振り上げたりしないよね??
おじさん、幸せの重みですね。動く度にお腹が鍛えられそうですね。
私のお腹には毎晩5.5kgのメタボ三毛が乗って寝てます。
なかなか暖かくて快適ですー(#^.^#)

ねこたちのママ | URL | 2013年01月25日(Fri)12:02 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
兄ちゃんが一生懸命妹に磨きをかけていますからね。ナッツの毛並みはつやつやです。
おじさんは口では「勘弁してくれ」と言ってますが、明らかに得意げです。

みわこ@奈良!さん
ほんとにベツヲはいい兄ちゃんをやってます。
こんなになるとは思いませんでした~。
おじさんは「猫には」優しいんです。

ぽぽろさん
そうですね。大好きなおじさんの上でごきげんなんでしょうね。
私もケーキの場面、何度も見たおぼえがあります(笑)。
ナッツは北の大地のM師匠の技をこっそり教えてもらってるとしか思えません。

ねこたちのママさん
ナッツは兄ちゃんのお手入れが大好きなようです。
あまりにしつこすぎるとケンカになるんですけどねー。
5.5kgの三毛ちゃんが乗るのではうなされたりしませんか?
でもいくら重くてもうれしいですよね♪

キウイ | URL | 2013年01月26日(Sat)22:19 [EDIT]