猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

なんか変?

あれー?あれあれー??
冷蔵庫ベツ1
どしたの?ベッちゃん。

天井が低くなっちゃったんだけどー。
冷蔵庫ベツ2
あんたさっき、おかあちゃんの背中を踏み台にして冷蔵庫の上にジャンプしたんじゃない。
そろそろ降りておいで!

火加減を見たり、下の方の引き出しから食器を出したりなど、ちょっと身をかがめると、いきなり背中に痛みが走ることが。
冷蔵庫の上に上がろうとチャンスをうかがっていたベツヲの仕業です。
薄着の季節は爪が食い込んで痛いので、姿勢を低くするときは気をつけようと思うのだけれど、つい忘れてしまうのです。しくしく。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する