猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

いろいろかわいい

ピンクとチョコレート色のまだら肉球かわいいな♪
つんつんしちゃおうかなー。
かわいい1

おかあちゃん、何見てるんだよ。
かわいい2
ベツヲの肉球がかわいくて見とれてたんだよ。

じゃあ、こんなのはどう?スコティッシュベッちゃん。
かわいい3
かわいすぎる~。

思わずおでこのあたりをぐいぐいなでちゃいました。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肉球のまだら具合たまりませんね~
くいくい押したくなる!

しめじ展バナーリンク協力頂きありがとうございます(*^o^*)

omu | URL | 2013年01月17日(Thu)15:36 [EDIT]


omuさん
まだら具合が何とも言えずおいしそうでしょ?
どうぞ遠慮なく押しちゃってください。

しめじさんの写真も、猫雑貨も、楽しそう!
ああ、どこでもドアがあれば。
ご盛況をお祈りしていますね~。

キウイ | URL | 2013年01月19日(Sat)14:32 [EDIT]