猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

抜糸完了

これねえ、寝るとき枕になって便利なんだよ。
エリカラナッツ
トラベルピローみたいに使いこなしてたね。
エリザベスカラーをものともせず、あちこちにガンガンぶつけながら駆け回っていたナッツですが、抜糸が済んでカラーともおさらばしました。

取れたらやっぱりさっぱりした~。
おじひざナッツ
おじさんに報告がてらさっそく甘えています。

兄ちゃん、早くナッツの顔を舐めてちょうだい。
かご舐めて
うわっ、もう、いきなりなんだよー。
ベツヲが寝ていたカゴに無理やり入ってお手入れの催促も。

ナッちゃん、かゆかったんだもん。
床舐めて
しょうがないなあ、じゃあやってやるよ。

ナッちゃん、自分でやらずにいつもやってもらってばかりだねえ。
久しぶりだから、まあ、いいか。

飲み薬も完了して、いつものナッツに戻りました。
ご心配いただき、どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エリザベスカラーを枕にするとは
さすがナッちゃん、大物ですな。
抜糸も済んでベッちゃんにお手入れしてもらって
これでみんなもホントに安心ですね♪

ぽぽろ | URL | 2013年01月14日(Mon)19:06 [EDIT]


ナッちゃん大変だったんですね。
無事復活してよかったです。
エリカラつけても元気で、さすがナッちゃん!
うちのぐりも紐が好きなので、私も気をつけます。
猫が調子悪いとヒトが辛いですもんね。
キウイさん、おじさん、お疲れさまでした。
ベッちゃん優しいお兄さんでありがとう。

テケト | URL | 2013年01月14日(Mon)21:15 [EDIT]


ぽぽろさん
顔や頭がかゆくてもお手入れできないことをのぞけば、そんなに悪くないそうですよ。
なーんにも気にしないおおざっぱな性格なんです。
いつもように兄ちゃんにお手入れしてもらってうれしそうでした。

テケトさん
そうなんです。でも無事に復活しました。
猫はひもが大好きですからねー。夢中になっちゃうんでしょうね。
ベツヲにまでうれいいお言葉、ありがとうございます♪

キウイ | URL | 2013年01月16日(Wed)21:40 [EDIT]


ナッツちゃん、良かったねー!
エリザベスカラーも気にせず過ごし、取れたら早速ベッちゃんのところへ。
ベッちゃんも優しいお兄ちゃんですね。
元気になって良かったです。というか、元気なナッツちゃんしか見てないですが。。うふふ。

ねこたちのママ | URL | 2013年01月18日(Fri)08:11 [EDIT]


ねこたちのママさん
ありがとうございます~。
エリカラが取れて、やっとベツヲにお手入れしてもらいました
ベツヲはエリカラが怖かったみたいですよ(笑)。
ナッツは今まで以上に元気で飛び回っています♪

キウイ | URL | 2013年01月19日(Sat)14:23 [EDIT]