猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

つかの間の一人っ子

ナッツが入院中、ベツヲは久しぶりの一人っ子生活を満喫していましたよ。
ひざ上1
おじさんのひざの上は、ただいま乗り放題なんだ

だんだんとろけてきちゃったねえ。
ひざ上2
ぽけ~~。やっぱり気持ちいいなあ。

ああ、襲われないってすばらしい。
ひざ上3

鳴き声も甲高くなっちゃって甘えまくり、赤ちゃん返りをしちゃったようでした。

退院後のシャー、ウーの威嚇も治まり、やっといっしょに遊ぶようになりました。
トムとジェリーのような攻守入れ替わっての追いかけっこも復活。
エリザベスカラーが取れたら、またナッツもやり込められちゃうかもよ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

乗り放題♪
ナッちゃんには悪いけど、ベツヲくんには、いいお年玉になりましたね。
緑の首輪が、あまあまにとろけた目の色によく映って、ステキよ。

ニャンタのおば | URL | 2013年01月12日(Sat)08:38 [EDIT]


ニャンタのおばさん
おじさんを独占できてのんびりできたようですよ。
今はもう、爆走ナッツに翻弄されていますが。
緑色の瞳のベツヲに緑の首輪は似合うんですよね~(親バカすみません)。

キウイ | URL | 2013年01月13日(Sun)21:48 [EDIT]


ベッちゃん、束の間の一人っ子を満喫でしたね!
甘えたさんで嬉しかったねー(^_^)
ナッちゃんだと認識できて良かったですね!
あと少しで完全回復かなー。

ねこたちのママ | URL | 2013年01月13日(Sun)22:38 [EDIT]


ねこたちのママさん
それはもう、うれしそうでした。おじさん子ですからねえ。
いつもは兄ちゃんらしくがまんしているのに甘え放題でした。
だんだん病院のにおいが薄まって来たのかな?ようやくいつものとおりになりました。


キウイ | URL | 2013年01月14日(Mon)00:00 [EDIT]