猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2013迎春

2013年が明けました!

正月ベツヲ

今年もベツヲとナッツをよろしくお願いします。
みんな健康で楽しく暮らせますように。

ツーショットは撮れなかったけど、ナッツからもごあいさつします。
正月ナッツ
また何かたくらんでいるような顔をしてますね。

ベツヲの兄ちゃんぶりとナッツのお転婆な様子を今年も見に来てくださいね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます!

ベッちゃん、かわいく記念撮影ですね!
蛇の置物がナイス♪
ナッちゃんも、ますますかわいい盛りだね~。
今年も遊びに来ますので、よろしくお願いします。
早々に年賀状ありがとうございました☆
今、年賀状書きがんばってるんだけど、なかなか終わらないです(笑)。
皆が健康で、良い年になりますように!!

みわこ@奈良! | URL | 2013年01月01日(Tue)20:31 [EDIT]


明けましておめでとうございます。

明るい色にあふれた新年の1ページ♪
ベッちゃんはほんとに絵になるオトコだなあ。
ナッちゃんも、左手の置き方にレディ修行のあとが見えます。
今年もたのしみに通います!
そうそう、「デート」も実現させちゃいましょう!

ニャンタのおば | URL | 2013年01月02日(Wed)10:08 [EDIT]


あけましておめでとうございます。

ベツヲくん、新春モードでめでたいですね!(笑)
ナッツちゃん、今年も何かやってくれそうで、今から楽しみです(笑)
2にゃんが相乗効果でますますキウイさん家を盛り上げてくれるものと信じています。
今年もよろしくお願いします。

Kuhkatze.N | URL | 2013年01月02日(Wed)23:11 [EDIT]


あけましておめでとうございます。
新年早々可愛いおふたり♪
キウイさんの写真の腕、ふたりのモデルさんっぷり
今年もますます磨きがかかっていきそうですね!

元日からハーブティーいただいてます。
紅茶とはまた違うやすらぎ感があって、2種類ともおいしいです~。

ごとー | URL | 2013年01月03日(Thu)00:53 [EDIT]


あけましておめでとうございます。

なっちゃん、ちょっとレディに成長してるっ!
どんどん小悪魔ナッツになっていってね~
期待してます♪
べっちゃんは、おじさんにデレデレのお正月ですか?
今年も、可愛いなっちゃんに振り回される、
ステキなお兄ちゃんでいて下さいね。
そして、キウイさん。
どんどん写真が楽しくなってるんじゃないですか?
さらなる飛躍の年に!!
もちろん「猫ふん」には、今年も参加ですよね~(^^)

トロNEKO | URL | 2013年01月03日(Thu)13:13 [EDIT]


わー、ベッちゃん、お正月らしいご挨拶ありがとー!
ナッツちゃんらしく、何か企んでる風なご挨拶ありがとー!
今年も賑やかな日常の様子、楽しみにしてます(=^・^=)
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

ねこたちのママ | URL | 2013年01月03日(Thu)19:02 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
ゆるゆるな更新ですが、よろしければ今年も遊びに来てくださいね~。
そうですね、健康が一番!体に気をつけて、あとは楽しい年になるといいですね。

ニャンタのおばさん
ベツヲがソファでくつろいでいるところに、あわてて小物を持ってきました。ほんとは手ぬぐいの上に乗ってほしかったんですけどね。
おーい!と呼べば聞こえるぐらい近くを通ってらっしゃると思いますのでぜひ!

Kuhkatze.Nさん
おめでたく赤でまとめてみました。
ナッツはもういろいろやらかしてます(涙)ので、ナッツの上を行くようがんばらねばなりません。
こちらこそよろしくお願いします!

ごとーさん
2人とも日々かわいいところを見せてくれるので、それに追いつくよう写真もがんばります♪
ティーバッグに比べ、リーフティーの種類はあまり多くなかったのですが、楽しんでいただけましたか?

トロNEKOさん
ナッツももうすぐ1歳です。少しは大人になってくれるといいんですが。ベツヲはまたまた振り回されちゃうんでしょうねー。
トロNEKOさんはじめ、お手本になる人がたくさんいるのでたくさん撮りたいと思います。
猫ふん!あっという間に1年ですね。また参加できるようがんばります。

ねこたちのママさん
ナッツはいつでも何かおもしろいことはないかなとたくらんでいるんです。
ナッツが楽しく遊べるよう飼い主が気を付けてやらないといけないですね。
こちらこそよろしくお願いします♪

キウイ | URL | 2013年01月03日(Thu)22:09 [EDIT]