猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

暮れのごあいさつ

今年もあと残りわずか。
ここにきて我が家はばたばたしてしまいましたが、なんとかお正月を迎えられそうです。

うちで一番えらいナッツは上から目線でごあいさつ。

みんなナッちゃんのところに遊びに来てくれてありがとね。
年が明けてもちゃんと来てよね。待ってるよー。
上から
はい、はい、よくできましたから、早く降りておいで。

ベツヲからはみなさんにプレゼントがあるそうですよ。

ナッツに負けないように応援してくれてありがとう。
お礼にベッちゃんから鼻チューを贈ります。

鼻チュー

どうぞ受けてやってくださいね。ブチュー♪

それではみなさん、よいお年をお迎えください。
また、来年!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっ!

大晦日の今日まで延ばし延ばしにしてた掃除、
やっとで取り掛かろうとした矢先、
ベッちゃまからとんでもないプレゼントを受けてしまいました。

へなへなへな~~~

もちょっと見てよっと。
掃除なんか、どーでもいいや。

今年はキウイさんに会えた年♪
来年もいいことありますように。
(ナッちゃんがレディになりますように!)
どうぞよいお年をお迎えください。

ニャンタのおば | URL | 2012年12月31日(Mon)09:02 [EDIT]


ちゅっちゅ

今年も一年大いに楽しませていただきましたっ!最後にすごいプレゼントもありがっちょぉ~~
チュ~~♪ していただいて、げんきがでま~~す。
どうぞ皆さま良い年お迎えくださいニャ!

福にゃんママ | URL | 2012年12月31日(Mon)10:49 [EDIT]


ナッちゃん、ちゃんとご挨拶エライエライ♪
ベ、ベッちゃん!・・・では遠慮なく。
ぶちゅう~~~♪
舌がちらっと見えてるところが
もう悩殺ポイント♪
来年もよろしくお願いします。

ぽぽろ | URL | 2012年12月31日(Mon)13:36 [EDIT]


キウイ母さん、一年間楽しませていただきました!
仕事と家庭のことをこなしながら、よくぞこまめに更新されましたね。
「がんばりましたね~」賞を差し上げます…受け取ってください(笑)。
各種イベントレポも、楽しませてもらいました~♪

ナッちゃんからの、かわいいご挨拶うれしいよ~☆
ベッちゃんからのサプライズKiss!赤面しました(;´・`)
天国のキウイちゃんも、また会いましょうね!
影の主役おじさんにも、よろしくお伝えくださいませ。
来年も、幸多い一年でありますように!
元気いっぱいで、新年をお迎えください!

みわこ@奈良! | URL | 2012年12月31日(Mon)13:41 [EDIT]


ちゅーーー
わーい、ごちそうさまでした〜(笑)

キウイさん、今年もいろいろお世話になりっぱなしでほんとにもう、感謝感謝。
来年もよろしくおねがいしま〜す。

しまねと | URL | 2012年12月31日(Mon)22:03 [EDIT]


ニャンタのおばさん
あらあら、ベツヲの悩殺鼻チューで大掃除のおじゃまをしてしまいました~。
私もお会いできてとてもうれしかったです♪
来年も楽しいこと、うれしいことがたくさんあるといいですね。
ナッツももうちょっとお行儀よくなってくれるといいな。

福にゃんママさん
ベツヲの鼻チュー受け取っていただいてありがとうございます。
福にゃんママさんご一家もよいお年を!
来年もお付き合いくださいね~。

ぽぽろさん
わっ、ぽぽろさんからも鼻チューいただきました!
ベッちゃん、よかったね~。
どうぞ来年もよろしくお願いしますね♪

みわこ@奈良!さん
わーい!「がんばりましたね~賞」いただきました。ありがとうございます!
キウイにもときどき登場してもらいますね。
おじさんはさっきからすっかり酔っ払ってますが伝えておきますね。

しまねとさん
しまねとさんからも鼻チュー♪
こちらこそいろいろお付き合いいただきありがとうございました。
来年も猫イベントでごいっしょしましょうね!

キウイ | URL | 2012年12月31日(Mon)23:39 [EDIT]