猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

初めてのクリスマス

ベッちゃんちは今日クリスマスパーティーなんだ。
ナッツは生まれて初めてなんだよ。

ツリーとベツヲ1

クリスマスなので、ベツヲとナッツは七面鳥入りのフードを食べましたよ。

真剣な顔でケーキチェック。
ケーキチェック1
なんだ、チョコじゃ食べられないじゃないか。なんで生クリームのにしてくれないのかなあ。

ナッちゃんにちょうだーい。
ケーキチェック2
さっきまで寝ていたナッツがケーキを急襲!

ナッちゃんがほしいのはこっちなの。
ケーキチェック3
そうそう、クリスマスのおもちゃがあるよ。

ナッちゃんたちのごはんを買ったお店がプレゼントしてくれたの。
クリスマスプレゼント
わーい!ガブガブしちゃおうっと。

ナッツが寝たらベッちゃんが遊ぶんだものね。
ツリーとベツヲ2
無理やり妹からおもちゃを取り上げたりしない優しい兄ちゃんなのです。

クリスマスっておもちゃがもらえてキラキラする日なんだね、ムニャムニャ。
キラキラナッツ
うん、だいたいあってるよ。いい夢見ておやすみなさい。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後のナッツちゃんの寝てるとこの写真、クリスマスツリーがかぶっていてとても雰囲気の出ている写真ですね。
夢見る少女って感じです。
こう言う雰囲気を出せる写真ってなかなか撮れない、私は(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2012年12月26日(Wed)14:56 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
クリスマスツリーはかじるし、オーナメントは叩き落とすしで、いつものように大暴れ。
寝ている間にキラキラと撮ってみました。少しは女の子っぽく見えるでしょうか?

キウイ | URL | 2012年12月27日(Thu)23:29 [EDIT]