猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

兄ちゃんは大変だ

ナッツはまた兄ちゃんにお手入れしてほしいの?
じゃあ、じっとしてるんだよ。

振り上げる1

今日は兄ちゃんはやらなくていいの!あっち行って!
振り上げる2
うひょー、なんでこうなるの?

ナッツたら、そんなに腕を振り上げなくたって。
ベツヲ兄ちゃんもたいへんだねえ。あとでおじさんになぐさめてもらうんだよ。

いよいよ20日(木)から始まります!
「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」
busakawa

人気ぶさかわ猫ブロガー4名による写真とたくさんの猫雑貨がお待ちしていますよ~。
見れば見るほど味があるぶさかわ猫の面々。ぐすっと笑いたい人は神楽坂へGO!
くわしくはこちらをどうぞ。

【追記】
猫雑貨に参加の「ごとー猫首輪製作所」の猫首輪着用見本アルバムにうちのベツヲたちも参加しています。
会場でぜひご覧いただいて、首輪選びの参考にしてくださいね♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おにいちゃんやさしいにゃ~~~
持つべきものはやさしいお兄ちゃんだニャ!
ぶさかわもいいにゃ~~~
なかなかそちら方面までくりだせずぅ~~
れぽたのしみにしておりま~~す。

福にゃんママ | URL | 2012年12月18日(Tue)19:03 [EDIT]


うふふ、ナッツちゃんたら、甘えん坊でわがままで気が強いって、すごくよくわかりますねー(^m^)
あらあら、手まで振り上げて、あはは。ペッちゅん、びっくりしてますね。
ぶさかわ猫展、行きたいですっ!
キウイさんも行かれるんですよね?
お会いできたら嬉しいなぁ

ねこたちのママ | URL | 2012年12月19日(Wed)08:28 [EDIT]


キウイさんがいたころは

甘えんぼの弟って感じだったベッちゃん、すっかりいい
お兄ちゃんになりましたね。
でも妹のきまぐれにはふりまわされますね~
ナッちゃんの寝てるときにおじさんにうんとやさしく
してもらってね。

三毛猫 | URL | 2012年12月19日(Wed)22:52 [EDIT]


ナッちゃん結婚したら、カカア殿下まちがいないね!
気の強い女子って、猫の場合かわいいですよね♪

ぶさかわ猫展、初日からえらい盛り上がりでしょうなー!
楽しんできてくださいね~♪
レポレポ!期待してます(笑)。

みわこ@奈良! | URL | 2012年12月20日(Thu)20:34 [EDIT]


福にゃんママさん
ベツヲもすっかり優しい兄ちゃんになりました。
福にゃんもお転婆子猫が来たらそうなるかも?
ぶさかわ猫展楽しんできます~。

ねこたちのママさん
ナッツはほんとにそのとおり!気が強くて気まぐれで、兄ちゃんは翻弄されています。
ぶさかわ猫展、連休に行こうと思っています。初日から大盛況のようですが、休日はどうなっちゃうんでしょう?
お会いできるといいですね♪

三毛猫さん
キウイがいたころは、今のナッツのようにやりたい放題だったのに、劇的に変わりました。びっくりです。
でもおじさんに対する甘え方は今までどおりなので、安心しております~。

みわこ@奈良!さん
間違いないです。尻に敷いちゃうタイプですね(笑)。
ぶさかわ猫展、熱気に押されて写真撮るのを忘れちゃいそうです。
4猫の写真を見るのが今から楽しみ♪グッズも残ってるといいなあ。

キウイ | URL | 2012年12月20日(Thu)21:52 [EDIT]