猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベールの向こうの

ベッちゃん、何を見ているのかな?
カーテン1

カーテンの向こう側で外を見るポーズは「窓を開けて」のサイン。
でも、工事が終わらないからまだまだ出られないね。
カーテン2

ベッちゃん早く出たいのにー。
カーテン3
冬が終わって暖かくなるころにはベランダでひなたぼっこができるよ。
もうちょっとがまんしようね。

ほんとに?早くあったかくならないかなあ。
カーテン4
寒い冬は始まったばかり。でも、もう春が待ち遠しいね。

それにしても、レースカーテンの向こうのベツヲはイケニャン度5割増しだね、と思う親バカおかあちゃんなのです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ終わらないのですか~!
ベッちゃん、お気の毒。。。
景色をながめて風を感じたり、鳥さんとお話したり、外界と接する楽しみを奪われたまま年越しなのね(泣)。
猫なりに事情は察しているでしょうけど…。
もう少しのガマンだね!
リード着けてお散歩は行ってないのかな?

そうですね、レースのヴェールは朝もやぽくって、いい感じです。
この程度の親バカぶりなら大歓迎(笑)♪

みわこ@奈良! | URL | 2012年12月12日(Wed)16:17 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
そうなんですよ、まだまだなんです。
ベランダ大好きなので、外に出たい、という顔をされるとかわいそうになりますがしょうがないですよね。
寒いのでリード付きのお散歩もお預けです。
レース越しのベツヲ、でしょ?でしょ?

キウイ | URL | 2012年12月13日(Thu)22:14 [EDIT]