猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ねずみで遊ぼう!

おじさん、できた?
ねずみ1

「うーん、ねずみさん、こんがらがっちゃって取れなくなっちゃった。
ナッちゃん、もうちょっと待っててよ。」
ねずみ2
たくさんのねずみがヒモの先についているおもちゃ。
ぶんぶん振り回してナッツを遊ばせているうちに、ひもがからんでしまいました。

もう、待てない。ナッちゃん、行きまーす!
ねずみ3
あー!ねずみごとおじさんが襲われることになりそうです。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぉ~^^
このようなねずみさんがいっぱいくっついている、
楽しげなおもちゃがあったのですね^^
ウチも、余っているねずみさんがあるから、
全部くっつけて投げてみようかしら(笑)

音函 | URL | 2012年12月09日(Sun)14:37 [EDIT]


ナッツロケットはいつでも発射OK!
寒くても運動不足の心配はなさそう(^^)

ところで、おじさんは冬でも半ズボン?
まさかパ・・・

まるちゃん | URL | 2012年12月09日(Sun)23:42 [EDIT]


音函さん
ねずみ1匹でも大興奮のナッツなので、このおもちゃとっても楽しいようですよ。
おじさんが張り切って振り回していたのでこんなことに。
ねずみがたくさんいるようでしたら、音函さんもぜひおためしください~。

キウイ | URL | 2012年12月09日(Sun)23:53 [EDIT]


まるちゃん
そうそう、ロケットのようにいつでもダッシュ、全力疾走です。
そのおかげで避妊後の体重管理の必要もなく、スリムな体型を保っています。
おじさんはこのとき半ズボンのジャージだったような?
ときどきあられもないかっこうでナッツと遊んでいるので、写真が撮れなくて困っています(笑)

キウイ | URL | 2012年12月09日(Sun)23:58 [EDIT]