猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

忘れてますよ

ナッちゃーん、何か忘れていませんか?
え?
しまい忘れ1

しっかり者のナッちゃんは忘れものなんかしないのに~。
しまい忘れ2
うふふ、舌をしまい忘れてますよ。

今あくびをする途中だったんだもーん。しまい忘れなんかじゃないほわぁ~~!
しまい忘れ3
ほおー、そうだったんだ。ずいぶん長いためだねえ。

カラフルな洋ナシ模様のそらまめ屋の猫ベッド。
「ナッちゃんのベッドに決定!」したようで、もっぱらナッツが使っています。

一方、ベツヲはやちむん館工房の南国仕様のベッドでうずまき猫しています。
かごベツ

ひとつのベッドでぎうぎうになってるところも見てみたいんだけどなあ。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイ母さんたら、早とちりよね~。
そうそう、ナッちゃん、途中だったのよね~。
(でも、アクビの前に舌って出すもんだったっけけ?)

うずまき猫の真ん中に旗立てたい!
ハート型のおじさんの顔の旗♪

ニャンタのおば | URL | 2012年12月01日(Sat)10:51 [EDIT]


ニャンタのおばさん
「おかあちゃんはあわてんぼうなの。あくびをする前には舌を出すものなの!ニャンタのおばさまも知ってるでしょ?」
だそうですよ。知らないなんて言ったらおてんば娘に何をされるかわかりませんよ~。
ハート型の、ぷぷぷ、立てちゃおうかな♪

キウイ | URL | 2012年12月03日(Mon)20:59 [EDIT]