猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

兄ちゃんだって甘えたい

ナッツが来てからすっかり兄ちゃんらしくなったベツヲ。
ナッツがおじさんと遊んでいれば横に控え、ごはんを横取りされてもだまって見ています。
兄ちゃんはいろいろがまんしてるんだよね。

だから、ナッツが眠っている間はひとりっ子に戻っておじさんに甘えまくっちゃうのです。

おじさん、だっこー。
おじベツ1

こんなんなっておじさんの胸にすがりついています。
おじベツ2

「ベツヲはいい子、いい子だなあ」
おじベツ3
そんなベツヲがおじさんはかわいくて仕方ありません。

おじさんにだっこしてもらってるときが、ベッちゃんいちばんうれしい~。
おじベツ4

おじさん  ベツヲ♪ 
おじさん  ベツヲ♪
おじベツ5
いつまでも見つめ合っている2人なのです。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えらいにゃ兄ちゃんは

なっちゃんも苦労してるんだね~~
だいたいあとから来たこの方が⇒大きい顔するんだもんにゃ!
でもあまえまくられて・・・飼い主冥利につきますにゃ!
彦ちゃんうらやましがるJYO~!

福にゃんママ | URL | 2012年11月28日(Wed)16:07 [EDIT]


ベッちゃん、お兄さんらしく我慢して、甘える時にはいっぱい甘えて、
可愛いですねー。
うちのおじさんは、私に甘える三毛の姿を見て無理矢理自分の方に引き寄せますが。。嫌がってすがるような目をして逃げてきますよー。
ナッちゃんは、キウイさんラブかなー

ねこたちのママ | URL | 2012年11月28日(Wed)23:28 [EDIT]


福にゃんママさん
昔はベツヲがキウイに対して大きな顔をしてたんですけどねー。
小さい子にちゃんと譲るってえらいなあと思います。
がまんばかりの兄ちゃんだけど、こうやって甘えられる時間があるから大丈夫かな。
かつお節作戦でないと彦様には甘えませんか?

ねこたちのママさん
うっとり顔でゴロゴロ言ってかわいいものです。
三毛ちゃんの逃げる姿に、ねこたちのママさん、3ごはんですね~。
ナッツも遊んでくれるおじさんが大好き。
私にラブなのは亡くなったキウイだけなのです。

キウイ | URL | 2012年11月30日(Fri)20:51 [EDIT]