猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

遊びが一番

うー
岩鬼1

むむむー
岩鬼2

くくー
岩鬼3

ナッちゃん、お口から緑の葉っぱが生えてますよ。
ドカベンに出てくる岩鬼みたいだねえ。

なんだかとっても夢中になっていますが、正体はこれ。
羽根でできたおもちゃでおじさんと遊んでいるところなのです。
岩鬼4

口に何か引っかかってたって全然気にならないほど集中しています。
食い気より遊び。いつも全力で遊ぶナッツなのです。
朝だって早起き。「早く遊ぼう!」とベッドまでおもちゃを運んで来たり、足をかんだり。
ゆっくり寝させてくれないチビッコです。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

\(^v^)/はじめましてっ!みわこの姪で、マティスと申しますっ♪遅れながら伯母から素敵なポストカードを拝見させてもらいましたっ!!どちらもとても綺麗で…特にナッちゃんの表情と周りのピンクの鮮やかさに惹かれましたっ/////

マティス | URL | 2012年11月22日(Thu)15:51 [EDIT]


ナッちゃん、口ヒゲが生えてきたのかと思ったわ!緑の!
遊びたい年頃だもんね。
見るものすべてにキョーミしんしん♪

今日、姪っ子が遊びに来たのでポストカード見てもらいました♪
開口一番「かわいい~!!」ですって!
「写真、上手やわ~」って褒めてましたよ☆
伯母って言われると、なんか照れますね~(笑)。

みわこ@奈良! | URL | 2012年11月22日(Thu)23:37 [EDIT]


夢中になっている様子が伝わってくる写真ですね^^
とっても楽しそうなお顔です^^
ふふふ^^
何度見てもかわいすぎるにゃ^^

音函 | URL | 2012年11月23日(Fri)15:30 [EDIT]


なっちゃんはうちの福ニャンと一緒系でつね
食い気より⇒あそび!!
真剣なおめめと・・・ちょっと忘れてるくちのはねがかわゆいにゃ!

福にゃんママ | URL | 2012年11月24日(Sat)10:50 [EDIT]


マティスさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
みわこさんの姪っ子さんなのですね。
ナッツのことお褒めいただいてとってもうれしいです♪
またよかったら遊びに来てくださいね。

みわこ@奈良!さん
遊びになると無我夢中の遊び盛りです。
姪っ子さんも猫がお好きなんですね。
ふたりであちこちの猫談義で盛り上がるのでょうか?
楽しそう♪うらやましいです~。

音函さん
自分の口から羽が生えてるなんて、まーったく気にしてないチビッコです。
早朝から「遊ぼう!」と言ってみんなを起こし、1日中遊びの催促をしてるんですよ。

福にゃんママさん
福にゃんに続け!の遊び好きナッツです。
ごはんのおねだりは、ベツヲがし始めると思い出すみたいですが、それよりも遊べー、遊べーのおねだりの方が激しくて、おじさんは大変です。


キウイ | URL | 2012年11月24日(Sat)21:10 [EDIT]