猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

爪とぎ行きまーす

ナッちゃん、爪とぎ行きますよー。
爪とぎ1
どうぞー。

カリカリカリ。
爪とぎ2
かわいいねえ。

がぶがぶー。
爪とぎ3
こらこら、噛むでない。

バリバリバリ。こんな感じ?
爪とぎ4
上手、上手。

ちゃんと見てる?
爪とぎ5
ずっと見てるよ。

バーリョバリョ。のびーっとね。
爪とぎ6
力強いねー。

引っ張っちゃおうっと。
爪とぎ7
ちょっとー、テープはがさないでね。

爪とぎは大事に使わないとだめだよ、ナッツ。
えー、ナッちゃん、いろいろやりたいのにー。
爪とぎ8

フードやおもちゃなどの猫グッズが入っている扉の横の人気爪とぎスポット。
薄型の段ボール製爪とぎをガムテープで張り付けてあります。

チビッコのころから、ベツヲ兄ちゃんの見よう見まねで上手に爪とぎをしていたナッツ。
大きくなるにつれ破壊力が増してきて、爪とぎごとはずしそうな勢い。
目が離せないお転婆娘なのです。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

壁に爪とぎをひっつけてるんですね~。
立って爪とぎしているナッちゃんかわいらしいですね(笑)

ベツヲくんは何だかすっかりお兄さんが板につきましたね(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2012年11月21日(Wed)01:01 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
そうなのです。こうするとみんな大喜びなのです。
背筋が伸びて気持ちがいいんでしょうか?

いたずらは妹にまかせて、落ち着いたお兄ちゃんになりました。
ベツヲの変わりようにはびっくりなのです。

キウイ | URL | 2012年11月21日(Wed)22:38 [EDIT]


爪とぎ、こうしておくと高さもちょうどいいですねー。みんな、立ち上がってバリバリしてますもんね。
温かく見守るベツオ兄さんが、頼もしいですー(*^▽^*)
ナッちゃん、お転婆盛りで可愛いですねー(*^_^*)

ねこたちのママ | URL | 2012年11月22日(Thu)00:05 [EDIT]