猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2人の日常

ベツヲとナッツ、よくある風景をご覧いただきましょう。

兄ちゃん、舐めて~。
2人1

ナッツは世話が焼けるなあ。
2人2

よし、そっちのほっぺもやってやろう。
2人3
ああん、もう、暑苦しい!

兄ちゃん、はなせー!
2人4
うわっ。

じっとしてろよ、まだ終わってないよ。
2人5

もう、いいのっ!
2人6

ナッツが舐めてくれって言ったんじゃないか。
2人7

兄ちゃんがしつこいんだもん。
2人8
ナッツの蹴りがベツヲのあご下に入りましたよ。

ナッツなんか投げ飛ばしてやる。
2人9

よくもナッちゃんを裏返したね。
2人10

兄ちゃんなんかこうしてくれる!
2人11
うへー。

もう、なんでこんなに気が強いのかなあ。
2人12
兄ちゃん、まだまだ。

ナッツがベツヲに毛づくろいを要求する→ベツヲがしつこく舐めるのでナッツが怒る→ケンカ勃発→ナッツがいつまでも食い下がる→ベツヲがあきれて退散
いつもだいたいこのパターン。
懲りずに毎日のように繰り返されています。2人とも結構楽しんでるのかも?

ただいま発売中のCREA Due cat No.5の「うちのコ」大集合!のコーナーに、ベツヲとナッツを載せていただいています。
330匹の中から探してみてくださいね♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベツヲくんとナッツちゃん、二人のやり取りを見ていると微笑ましいです(笑)
ナッツちゃんのお転婆はいつまで続くのやら(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2012年11月12日(Mon)09:51 [EDIT]


あれ!?

ちょっとちょっと、ふたりが組んずほぐれつやってると、どっちがベッちゃん?ナッちゃん?わかんないですね~。
ベッちゃんもスマートだね。
かわいい妹ができて、ベッちゃん若返ったみたいよ(笑)。
その調子で、仲良くやってちょうだい!

みわこ@奈良! | URL | 2012年11月12日(Mon)15:49 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
本人たちは本気で取っ組み合ってます。
でも、ちゃーんと兄ちゃんは手加減してるようで、いつも負けてばかり。
と思っているのですが、ナッツの方がほんとに強かったりして(笑)。

みわこ@奈良!さん
バターじゃなくて、モカクリームになっちゃうかも。
トムとジェリーの追いかけっこみたいに、家じゅうどたどた走り回っているので、ベツヲの運動量が確実に上がりました。
チビッコのおかげですね。

キウイ | URL | 2012年11月14日(Wed)20:48 [EDIT]