猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

じゃましないでニャ

おやおや、おじさんをベッドにお昼寝中だね。
キミはどんだけおじさん子なんだい?
ベツとおじ1

暖かくて気持ちがいいんだよ。
おじさんと寝てるんだからじゃましないでほしいニャ。

ベツとおじ2
じゃまなんかしませんよーだ。
二人でゆっくり寝てください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダンナさまは嬉しいやら重いやら。
べっちゃんはべっちゃんで、寝るのにちょうど良いし、おぢちゃんも喜んでるしご奉仕ご奉仕とか思ってるんでしょうか。
いずれにしてもほほえましい^^。。。

とにゃまま | URL | 2009年04月25日(Sat)23:06 [EDIT]


とにゃままさん
おじさんは重いのもなんのその、うれしくて、うれしくてたまらないのです。
ベツヲもおじさんが喜んでいるのを絶対わかってるんですよね。盛大にごろごろ言ってます。
うれしさスパイラルってところです。

キウイ | URL | 2009年04月26日(Sun)18:15 [EDIT]