猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2012関西猫旅(その5)

猫旅ですから猫にも会いに行かないとね♪

大阪に来るたびに訪れる場所。
この子は初めて会う子です。ニャーンと元気にごあいさつ。
ニューフェイス

あ、あなたはもしかして!
ばんさんの個展の作品「猫生訓」のモデル猫、ゆきちゃんに会えました。
ゆきちゃん

シャム猫風のよく似た親子。
子猫が3匹、おかあさんにぴったりくっついてお昼寝してます。
親子ねこ

すてきなひげ模様の白黒さん。緑色の目がきれいですね。
髭男爵

熱心に毛づくろい中の中猫さん。
そんな斜めのところで夢中になっていると落ちちゃいますよ
車の上

見事に磨き上げられた車の間に黒猫さんが座っています。
ボクかてツヤピカやろ?
黒光り

おかあさんといっしょにくつろぎ中。
親子

こちらの子も兄弟でしょうか?そっくりの美猫ちゃんです。
親子2

ふと視線を感じて見上げたら、ベランダに2匹のキジ白さん。
洗濯物を干すお母さんを応援してるのかな?
物干し台

崩れかけのタイル物件の前で会った猫さん。
タイル前

ねえ、アニキ、そろそろですよね?
あの窓が開いたらおばちゃん出てくるで。

2人で

仲間もたくさん。みんなでなかよく暮らしています。
3人で
ここは、オバQと呼んでいた超極上タイル物件のアパートが建っていた場所。
すっかり取り壊されて更地になっていました。

せまり来る怪しい黒い影。茶トラさん、ピーンチ!
忍び寄る

なでなで攻撃を浴びて簡単に降参しちゃいました。
茶トラさん

三毛さんはそのかたわらで、私はなでなでは結構よ、とブラシの奥でひなたぼっこ満喫中。
ブラシ三毛

焼き鳥屋さんの外で、店内を伺うキジトラチームに遭遇しました。
赤ちょうちん1

何かいいことあるのかな?あるといいね。
赤ちょうちん2

出会ったたくさんの猫さんたち、ありがとう!
また、今度も元気な姿を見せてくださいね。

【お知らせ】
ブログ4周年ちょこっとプレゼントで当選されたぽぽろさんちのミュウさんとまめくんがすてきな着こなしを見せてくれています。ぜひご覧くださいね。こちらです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だめだ・・・全然前に進めない~♪
あぁ、オバQアパートが・・・・・
猫さん達は元気そうでよかった。
舌しまい忘れさんもいる。
三毛猫さんは、もしかして
横のブラシとちりとりでお掃除してるとか・・・
♪くりんくりんくり~ん、お出かけですか?♪

リンクありがとうございます<(_ _)>
着こなしというか・・・ミュウもまめもヒトに付き合ってくれてます(^_^;)
大切に使わせてもらいますね♪

ぽぽろ | URL | 2012年11月10日(Sat)19:09 [EDIT]


ぽぽろさん
2匹の犬が接待してくれるスナックからやっと出発したのに、いろんな猫さんに話しかけられたり、心奪われ、ついつい長居してしまいます。
お出かけですか?レレレのレ~。
三毛さんやってるかもしれませんね。

こちらこそ、すてきに紹介していただいてありがとうございます♪
ぽぽろさんもぜひほっかむりしてくださいね。

キウイ | URL | 2012年11月11日(Sun)21:31 [EDIT]


キウイさん、すべての場面をきっちり押さえられててスゴイ!!
あの崩壊しつつあるタイル旅館も次にはもうないかもしれないので
これまた貴重なショットです。
せまり来る怪しい黒い影・・・これはたしかに怪しい~、怖い~(笑)

ごとー | URL | 2012年11月17日(Sat)00:07 [EDIT]


ごとーさん
今回もまた、たくさんの魅力的な場所に案内していただいて、ありがとうございます~!
手タレとしても無許可で登場してもらっちゃいました。
緑と茶系の組み合わせがすてきな建物も、もうすぐなくなっちゃいますかねえ。
これからも猫さんたちが安心して暮らせる場所があるといいなあ。
怪しい黒い影、おどろおどろしいBGM聞こえてきそうです(笑)。

キウイ | URL | 2012年11月17日(Sat)21:20 [EDIT]