猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ハロウィンはコスプレで

ベッちゃん、コスプレの猫写真の募集があるから協力してくれない?
ハロウィン柄のタオルをマント代わりにしてさ。

お断り~。ベッちゃんはもう寝る。
ハロウィン1
すたこらさっさと逃げられちゃいました。

じゃあ、ナッちゃん。お気に入りのイスにハロウィン小物を用意したよ。

ガブガブ~。
ハロウィン2

はい、いい子だねー。こっち向いて。
ハロウィン3

兄ちゃんと遊ぶからあとで!
ハロウィン4
あーあ、ナッツにも逃げられちゃいました。

気を取り直して、今度は写真とらせてくれるかな。
ハロウィン5
ナッちゃんはオバケを退治してて忙しいの!

もう、硬くて歯が立たないー。
ハロウィン6

なんとか機嫌をとってナッツのハロウィン写真撮りました。
現在ホイマイギャラリーで開催中のにゃんコスプレ祭で展示していただいています。
ハロウィン拒否のベツヲは前に撮ったウサギのコスプレ姿で参加です。
ギャラリーに行かれた方は探してみてくださいね~。

先日、写真講座の実習で訪れた千葉市花の美術館では、ハロウィンの飾りつけがしてありました。
ハロウィン7
ハロウィン8
ハロウィン9
子ども用のハロウィン衣装も用意されていて、記念写真を撮る家族連れも。
ずっと千葉市に住んでいるのに、初めて訪れました。
周辺の環境も含めてなかなかいいところ♪また行ってみようっと。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホイマイギャラリーです。
にゃんコスプレ祭にご参加ありがとうございます。
そして、ご来店ありがとうございました!
ちょうど私のいない時にいらっしゃったようで
お会い出来ずに残念です。
2にゃんとも、とっても可愛くて良い子ですね!!

また、大阪に来られました際にはぜひお立ち寄り
下さいませ。

マリカ | URL | 2012年10月28日(Sun)11:58 [EDIT]


マリカさん
念願のホイマイギャラリーさんに伺うことができました。
でもマリカさんにお会いできなくて残念!
コスプレ写真、壁を埋め尽くすようにすてきな写真がたくさん集まって、楽しさいっぱいでしたねー。
また、楽しいイベントがありましたら、ぜひ参加させてください。
ありがとうございました!

キウイ | URL | 2012年10月29日(Mon)20:51 [EDIT]