猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

新委員長が選びました

それでは、ブログ4周年記念ちょこっとプレゼントの抽選をいたしましょう。
おや、ナッちゃん、手伝ってくれるかな?

なになに?遊ぶの?そのひもはナッちゃんのおもちゃ?
抽選1

じゃあ、ねらいを定めてー。
抽選2
違うって。ナッちゃん、ちょっと落ち着いて。

ナッツが抽選委員長やるの?じゃあ、ベッちゃん見てるからね。
抽選3

だからちゅうせんて何よ。
抽選4
名前を書いたふだが付いたひもがあるから、好きなのを1つ引いてほしいの。
まず、ゴーヤ柄の手ぬぐいの抽選だよ。

じゃあ、こっち。
抽選5

でもこっちも気になる~。
抽選6

やっぱりナッちゃん、こっちにする!
抽選7

おめでとうございます!トロNEKOさん、逆転勝利です。
抽選8

次は島バナナ柄の抽選だよ。4つの中からひとつ…。
これ!
抽選9
ナッちゃん、はやっ。

当選者はぽぽろさんです。おめでとうございます!
抽選10

ふんふん、こうなってたわけね。
抽選11

そうだよ。ナッちゃんがかかり気味だったので、ちゃんとみなさんに説明する前に抽選が始まっちゃったの。
抽選12
去年までの3回の抽選は、気まぐれなキウイとベツヲのおかげで長時間の抽選でしたが、今年はなんとたったの5分!
ナッツ新抽選委員長、来年もその調子で、よろしく頼みますよ。

お仕事終了!ナッちゃんは兄ちゃんと遊ぶの。
兄ちゃん覚悟~。

抽選13
無事に任務を果たして、ますます勢いがついちゃったナッツなのです。

さて、プレゼントですが、今週末大阪猫まつりに出かけるため、帰宅後の発送になる予定です。
ぽぽろさん、お待たせしてすみませんが、気長にお待ちくださいね。
あっ、トロNEKOさんは、どこかのまつり会場でお目にかかれるかもしれませんので、持ち歩いてます。

残念ながらはずれてしまったみなさん、すみません~。
もし、応募された方で、ベツヲとナッツのポストカードをもらってやってもいいよ、という方がいらっしゃいましたらお申し出ください。残念賞としてお送りいたします。
住所を書かれる場合は「鍵コメ」でお願いしますね。

さて、秋の猫まつり始まってますよ~。

にゃんコスプレ祭
にゃんコスプレ祭
会場:ホイマイギャラリー(大阪・西天満)
10月31日(水)まで

飄逸の猫‐点猫・8‐
ばんひろみ写真展
hyouitu
会場:ひなた(大阪・谷町6丁目)
10月25日(木)~11月4日(日)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ!びっくりしました。
キウイさん、ありがとうございます~♪
抽選実行委員長のナッちゃん、ありがとう!
2枚目の小鼻が膨らんだ、やる気満々のお顔大好きよ♪
抽選管理委員長のベッちゃん、ありがとう!
ナッちゃんのお相手もたっぷりお願いします(^.^)

ぽぽろ | URL | 2012年10月25日(Thu)19:11 [EDIT]


ブログ4周年おめでとうございます☆
えっと、手ぬぐいはゴーヤを・・・って、うっかり応募しそびれてしまいましたー。しまったっ。
当選された方おめでとうございます~。

大阪でいろいろお祝いしましょう!

ごとー | URL | 2012年10月25日(Thu)19:47 [EDIT]


わっ!残念~(笑)。

当選された皆様、おめでとうございます!
ナッちゃんが新委員長を買って出たの?
5分の早業!!仕事はやっ!!お見事です~\^o^/
かわいい抽選風景が見れて満足ですよん♪
ベッちゃんとナッちゃんのポストカード、せっかくなのでいただきますね!
大阪でバッタリお会いできたら直接受け取れますが…また、すれ違いになるかな?

みわこ@奈良! | URL | 2012年10月26日(Fri)00:03 [EDIT]


さっすが!

さっすが、イノシシ背負った娘さんは、しごとが速い!
たのしませていただきました♪
う、うちの抽選会は、えーと......
ナッちゃん、出張してきてくれないかしら。

ニャンタのおば | URL | 2012年10月26日(Fri)12:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年10月27日(Sat)13:01 [EDIT]


ぽぽろさん
おめでとうございます~。
ナッツが速攻で抜き出しました。
これから準備しますので、もう少々お待ちくださいね。
ベツヲもしっかり監督してましたよ♪
そのあとナッツに攻撃されちゃいましたが。

ごとーさん
ああ、残念~。また、来年応募してくださいね。
サプライズでお祝いいただいて、ありがとうございました!
とってもうれしかったです♪
普通の観光ではぜったい行かない(行けない?)ところも案内いただいて、いつもありがとうございます。

みわこ@奈良!さん
なんと、みわこさんがひなたを後にした10分後に私が到着したのでした~。ほんとにすれ違っちゃいましたねえ。
でも、旅行の準備のばたばたで、ポストカード持って行けなかったので、これから郵送します。
次回はぜひお会いしましょう!

ニャンタのおばさん
昨年まではウリさんの抽選のようなゆっくりペースだったのに、びっくりの早業でした。
ナッツを抽選役としてお貸ししましょうか?
でも、ベツヲには強気のナッツですが、イッコ、ニコちゃんを見たら腰が引けちゃうかもしれません~。

鍵コメさん
承りました。準備でき次第お送りしますので、気長にお待ちくださいね!

キウイ | URL | 2012年10月29日(Mon)20:45 [EDIT]