猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

うるさくないの

IKEAで机とイスを買ってきて組み立てているおじさん。
パソコンなどのコードを通すための穴を電動ドリルであけています。
ぎゅんぎゅんとすごい音がしているのに、かたわらで作業を見つめる少女あり。
desk1

ナッちゃん、そんなに近くにいてうるさくないの?
desk2
べつに~。おじさんが変わったことしてるからおもしろいよ。

その音が平気だったら、外壁工事の音もがまんできるかな?
工事してるときおかあちゃんたち家にいないから心配だったんだけど。

全然平気だよ。それにねー、このイス、とっても気に入っちゃったの。
これナッちゃんのだからね。

desk3

ここでつぶやいたり、ブログもやっちゃおうかな。
desk4

ナッちゃんならできるかもね。
なぜかこのイスをいたく気に入った様子のナッツ。
年中ここでくつろいでいます。何がそんなにいいんでしょうね。

ブログ4周年記念ちょこっとプレゼント、締め切らせていただきました。
ご応募いただいたみなさん、どうもありがとうございました!
抽選まで少々お待ちくださいね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃん、すごい寛いでますね。
そんなすごい音がしてるなんて、信じられないくらいです。
安心しきっているんでしょうね。
早く工事が終わるといいですねー。

ねこたちのママ | URL | 2012年10月22日(Mon)20:16 [EDIT]


ねこたちのママさん
ほんとにすさまじい音がしてたんですよ。
猫って大きな音が苦手なはずなのに、ナッツはどこ吹く風。
大物かもしれません(親バカ)。
工事はまだまだ続くようです~。

キウイ | URL | 2012年10月24日(Wed)19:47 [EDIT]