猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

水遊びは続く

水遊びが大好きなナッツ。
水音がすると、どこだってかっ飛んできます。
今度は洗面所にやって来ました。

うわー、ここにもお水が流れてる~。
洗面所1

えいっ!
ナッちゃんつかまえるのうまくなったよ。

洗面所2

よし、今度は新しいワザに挑戦する!
洗面所3
洗面ボールに下りてきて気合十分です。

うんまい!
洗面所4
やった!水飲みに成功。

あれ?おでこが冷たい。
洗面所5
もうちょっと練習が必要みたいだね。

流れるお水は冷たくておいしかったなあ。
洗面所6

びしょびしょになっても大満足のナッツなのでした。

先週まで暑い、暑いと汗を流していたのに、急に秋がやって来ましたね。
ナッツの水遊びもそろそろおしまいかな?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれまあナッちゃん!!
お水こわくないのね!
濡れても平気なんや~。
ほんと、遊ぶ仕種がかわいいよ♪
ナッちゃん、大きくなったね。
成長が早くて、びっくりしてます。
素敵なレディになってね\^o^/

みわこ@奈良! | URL | 2012年10月10日(Wed)00:13 [EDIT]


ナッちゃん、水遊びもこなす才女だ(笑)
蛇口からの水飲みもだんだん上手くなっていくかな?
これからの季節は寒くなってくるから風邪引かないでね!

「猫のお店」のナッちゃんの写真見ました。
ほんまかわいいですなぁ・・・。
自然と顔がほころびます。

Kuhkatze.N | URL | 2012年10月10日(Wed)01:52 [EDIT]


やってるやてる

なつかしぃ~~にゃ~~
初代はこれできるこだったけれど
いまの子たちはしないので
みててなつかしぃ~~
面白いよねえ、って思うんだけど…
なっちゃん色々やってくれますにゃ~

福にゃんママ | URL | 2012年10月10日(Wed)14:56 [EDIT]


ナッちゃん、相変わらずお水大好きなんですねー。
流れる水をおでこに受けちゃって、可愛いんだなぁ。
ベッちゃんとの毎日がとっても楽しいですね。
洗面所もピカピカだし、いつもおうちが綺麗で、私は自分が恥ずかしいです(^o^;)
早く外装工事が終わるといいですね。

ねこたちのママ | URL | 2012年10月11日(Thu)08:20 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
ナッちゃんはこわいものなんてないの!
濡れても全然気にならないの!
…だそうです。
こんなお転婆娘がレディになれるのでしょうか?
食いしん坊なので順調に育ってますが。

Kuhkatze.Nさん
才女なんて言われちゃったよ。ナッちゃんどうしよう?
こわいもの知らずの弾丸娘なので、技も磨かれていくかもしれません。
「猫のお店」でナッツを見ていただき、ありがとうございます!

福にゃんママさん
さすが初代福にゃん、ナッツよりずっと上手にお水を飲んだんでしょうねえ。
いろいろやらかしてくれるので、ひやひやして目が離せません。

ねこたちのママさん
なんでこんなに?というほどお水が大好きなナッツなのです。
チビッコナッツは見ること、やること、なんでも楽しそうですよ。
うちがピカピカなんてとんでもない!掃除に整理整頓が大の苦手です~。
工事は半年ほどかかるらしいので、まだまだ先が長いのです。

キウイ | URL | 2012年10月12日(Fri)20:56 [EDIT]