猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベツヲの番だよ

ベツヲとナッツがおじさんに遊んでもらっています。

よし、今度はベッちゃんの番だぞ。
遊ぶ1

ナッツ見てろよ。獲物はよーく見て、目を離しちゃいけないんだ。
遊ぶ2

よし、攻撃する!
遊ぶ3

行くぞ、行くぞ。
遊ぶ4

とりゃー!
遊ぶ5
もう、なんでこうなるかなあ。

ベッちゃん、ちょっとためが長すぎたかもよ。

ただいま雑貨と喫茶とギャラリーとひなた(大阪・谷町6丁目)で開催中の猫のお店
「ちいさな猫作品」のコーナーに、ナッツの写真で参加しています。
行かれる方はぜひ探してみてくださいね♪
10月8日(月祝)まで(水・木休)。
たくさんの作家さんによる猫モチーフの雑貨や猫用グッズがたくさんありますよー。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する