猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2人より1人?

さて、やちむん館工房で買ったネコかごを手提げに入れたまま玄関に置いていたら、さっそくベツヲが見つけたようです。

ベッちゃんの基地にするー。
かご1
兄ちゃん、ずるーい!ナッちゃんもー。

すてきなおみやげだなあ。お留守番した甲斐があったよ。
かご2

だからナッちゃんも入るの!
かご3
うわっ、急に来るなよ。

しょうがないなあ、じゃあなかよく入ろうな。
かご4

もう、せま苦しい!
かご5
ぐへっ。

ナッちゃん、ひとりで入りたいの。兄ちゃんどいて。
かご6

うんしょ、うんしょ。
かご7
なんと、ナッツはかごの転覆を図っています。

やめろよ、何するんだよ。
かご8

このカゴを、こう持ち上げて…。
かご9

ねえ、ナッツってどうなの?
かご10
兄ちゃんもあきれる無謀ぶり。
ほんとにひっくり返せると思ってるみたいだねえ。


明日9月28日(金)から、いよいよ猫のお店が始まります。
猫のお店

9月28日(金)~10月8日(月祝) 水・木休
雑貨と喫茶とギャラリーとひなた(大阪谷町6丁目)
たくさんの作家さんによる猫モチーフの雑貨や猫用グッズがせいぞろい。
「ちいさな猫作品」のコーナーに、今年はナッツの写真で参加しています。
ぜひ探してみてくださいね♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうなのかしらねえ。

まあ、まさか本気で引っくり返そうとしてるんじゃないでしょう。
カゴの下の微妙なすきまが気になって、何かいいものが隠れてる気がして、
それで手と鼻の頭を突っ込んでるだけだと思います。
......え、違うの? 本気で転覆大作戦?

それにしてもステキなカゴですね。
ステキな猫盛り合わせができると、もっとステキなんだけどな。
聞いてる? ナッちゃん?

ニャンタのおば | URL | 2012年09月28日(Fri)12:38 [EDIT]


すごい!!

転覆はかるなんて~~~
かなりやりますにゃ~
転覆成功できたかにゃ??
すごくなかよしさんやってますよねえ。
ふゆはやっぱ、ねこだんごかにゃ?

福にゃんママ | URL | 2012年09月28日(Fri)16:16 [EDIT]


ニャンタのおばさん
かごが何度も浮き上がっていましたよ。
誰もまさかと思う転覆大作戦。
本気でできると思っているちびっこが…。
猫盛り合わせ、ぜひ見たくて、それにぴったりの大きさを選んできたんですけどねえ。

福にゃんママさん
自分より大きな兄ちゃんの入っているかごを転覆させるなんてねえ。
せっかくいっしょに入ったんだから、そのままなかよくしてくれればいいのに。
なかなか思うようにいきません。冬に期待することにします。

キウイ | URL | 2012年09月30日(Sun)21:02 [EDIT]