猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

南の島の休日(島猫編1)

さて、島ではたくさんの猫に会いましたのでご紹介しましょう。
ネコ

とあるところで休憩していたら、現れた隻眼の黒白さん。
隻眼の母

小柄なのでまだ中猫なのかなと思っていたら、立派な母猫なのでした。
授乳

ミルクを飲んでおなかがいっぱいになった子どもたち。
かわいい顔を見せてくれましたよ。
子どもたち

いろいろなところで、子育て中の母猫に会いました。
ちょうど出産シーズンなのでしょうか。
授乳2

こちらも子猫は白猫さん♪
授乳3

おかあさん、遊ぼうよー。
わたしはまだおっぱいがほしいのー。
親子
お母さん猫、あちこちで奮闘中です。

快適なお昼寝場所を見つけるのは猫の得意とするところ。

日陰の砂浜は案外ひんやりしています。
キジトラ

葉っぱの天蓋に落ち葉のふかふかベッドで。
茂みキジ白

おみやげ屋さんの台の上は日よけもあるし、快適、快適。
みやげや

島猫さんは、白、黒、キジトラの組み合わせが多いようですね。
茶トラは旅行中見かけませんでした。

島猫さん、まだ続きます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する