猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

季節を先取り

なんだよ、ナッツ。こっちに来るんじゃないだろうな。
居場所1
おじさんは短パンをさらにまくり上げているため、大変お見苦しいことご容赦ください。

ベッちゃん、この場所はぜーったい譲らないぞ。
居場所2

兄ちゃんたらおじさんに甘えちゃっておかしいの。
ナッちゃんはここが好きだからいいんだもんねー。

居場所3

今日はおじさんの取り合いのケンカが起きず、ベツヲは安泰。
よかったね、ベッちゃん。

まだまだ暑いのに、ベツヲのベタベタ度が上がってきました。
秋の気配を感じているのかな?
おじさんも「暑い、暑い」と言いながらうれしそうです。

【EOS学園小澤先生作品研究講座修了展のお知らせ】
期間:9月13日(木)~19日(水)(10:30~18:30 日祝休)
場所:キャノンプラザ銀座ミニギャラリー 地図はこちら
(キャノンギャラリーとキャノンデジタルハウスをつなぐ通路)
テーマは“モノクロ”。私は猫の作品で参加します。
銀座にお越しの際はお寄りくださいね。

*自動更新でお送りしています。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する