猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ただ今満開

昨日、今日の暖かさで、この辺の桜も満開に。
「夕方から雨」という予報を聞き、お昼過ぎあわてて外出。
転勤に伴うばたばたで遠出するほどの元気がなかったので、近くをぷらぷら散歩してきました。

ご近所の家の桜です。まさに満開。
桜

600本ほどの桜があるという近くの公園。
ボートからお花見とは気持ちがよさそう!
公園桜

さて、地面に落ちていた桜の花びらを拾って家に持ち帰ってきました。
とにゃりんさんのかわいさに触発されて、やってみたかったんです、これ。
桜キウイ1
おじょうさーん、振り向いてくださーい。

おかあちゃん、なんか頭がむずむずするんだけど。
桜キウイ2
きゃー、キウイったらかわいい!よく似合ってるよ。

ちなみにベツヲにも乗せようとしたのですが、花びらをむしゃむしゃ食べようとするので断念。
どうして何でもかじろうとするのかなあ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何をしても可愛いです・・・・・!
頭の部分が何とも言えません。。。。。

藍 | URL | 2009年04月05日(Sun)03:29 [EDIT]


桜、ほわほわですねえ。
ご近所さんに水辺のお花見スポットがあるなんてステキだあ。
そして、キウイちゃん、似合う~~。
やっぱり女子にはお花のアクセ、桜のアクセ似合いますねえ。
リンク、ありがとうございました。むはは~~。
それにしても、べ、べっちゃんはやはりダメでしたか^^;;。

とにゃまま | URL | 2009年04月05日(Sun)11:21 [EDIT]


キウイちゃん、可愛い!!
ピンクの首輪ともピッタリ~。
桜、満開まで待たされましたね。
転勤にまつわる諸々、お疲れ様です。何となく余裕がなくてせっかくの桜を楽しめない、昨年の私がそんな感じでした。
今年は昨年の分も楽しもうとデジイチと一緒に散策予定です。といっても、ご近所中心ですけど(^^ゞ

まるちゃん | URL | 2009年04月05日(Sun)15:19 [EDIT]


藍さん
こんにちは!ようこそいらっしゃいました♪
やっぱりかわいいですか?そうですよねー、って、親ばかも満開中です。

とにゃままさん
とにゃりんさんがあまりにもかわいらしかったので、真似してしまいました。うふふ。
なんとかベツヲにも乗せようとしましたが、ぱくんぱくん噛もうとするのであきらめました。
寝るのを待ってとも思ったのですが(しつこい!)桜がしおれちゃって。とほほ。

まるちゃん
ありがとうございますー。
桜一気に来た、という感じですね。
やっぱりこの季節、ばたばたしちゃいますね。ゴールデンウィークまでには落ち着くといいんですけど。
香取神宮、こんなに桜が見事なんですね。冬にしか行ったことがないのでびっくりしました♪

キウイ | URL | 2009年04月05日(Sun)20:54 [EDIT]


おぉ・・・桜三昧♪
まだ雪があるのに、気分はすっかり
お花見気分です。

キウイちゃん、かわいい。
よく似合ってます♪
大人しく花飾りさせてくれる猫さんは
やっぱりいいですね♪
ミュウはベツヲくんと同じ事をするので
同じく断念しました・・・

ぽぽろ | URL | 2009年04月06日(Mon)20:46 [EDIT]


ぽぽろさん
桜前線着々と北上中。ぽぽろさんちに届くまで、各地の桜をお楽しみください♪
ミュウちゃんにも桜のアクセ、絶対似合うと思うんですけどねえ。
前々から思ってたんですが、ミュウちゃんとベツヲって何か共通点がいろいろありそうな気がします。

キウイ | URL | 2009年04月06日(Mon)23:22 [EDIT]