猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

嫌いじゃないかも

録画しておいた僕がネコに嫌われる理由2を見ていたら、ナッツもやってきて鑑賞開始。
あっ、三毛のおねえちゃん。
僕が猫に1

ついには画面にかぶりつき~。
おねえちゃん、目が真っ黒だよ。なにがそんなにこわいの?
僕が猫に2

ナッちゃん、このおじちゃん嫌いじゃないかもよー。
うちに遊びに来たらお相手してあげるのに。

僕が猫に3

くればりーくん、ナッちゃんと同い年~。お友だちになろうよ!
僕が猫に4
ナッツ大興奮の巻でした。

この日は長崎の猫さんたちの回。
私も大好きな人気ブログこはる日和のこはるさんが番組の最初に登場したのでした。
そのこはるさんが、病気が発覚してから数日後の9月1日に旅立ちました。
今までたくさん笑わせてくれてありがとう。

同じ日に、こちらでは大きな虹が見えました。
虹
ザーッと降ったり、陽が出たりと相変わらず忙しいお天気が続いています。
でもちょっとずつ暑さがやわらいできましたね。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉ、液晶画面大丈夫~?!(笑)
ナッちゃんは実際にお客さん大歓迎なんですか?

ごとー | URL | 2012年09月03日(Mon)23:11 [EDIT]


ごとーさん
ナッツがこんなに興奮するとは思いませんでした~。
まだ見てない猫番組あるので、ナッツといっしょに見てみようっと。
ナッツは親戚が来たときはひざに飛び乗ってごろんごろんするし、友だちがちょっと家に上がった時にも平然となでられてました。
なぜか宅配便の人が来ると逃げちゃうんですけどね。

キウイ | URL | 2012年09月06日(Thu)22:56 [EDIT]