fc2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

それぞれの温度

気温上昇中のベランダで、ナッツはお外観察に余念がありません。

スズメさん、あんなにたくさんで遊んでる~。ナッちゃんも仲間に入りたいな。
イスナッツ1

なんかひらひら飛んでるよ。ナッちゃんがいつも遊んでるおもちゃみたーい。
イスナッツ2
ナッちゃんたらずいぶん目が真ん丸だねえ。

陽射しがきつい日中でもベランダの溝にはまってくつろいでいることもあるナッツ。
暑いのも結構だいじょうぶなようです。

一方ベツヲは、今日は部屋の中で涼むことに決めたよう。

ナッツったら物好きだなあ。熱中症になったって知らないから。
テーブルベツ1

ここはクーラーの風も来るし、おなかもひんやり。
気持ちがよくて目がくっついて来ちゃったよ。

テーブルベツ2
そういうベッちゃんもベランダでよくぼーっとしていることがあるじゃない。

高温続きの毎日なので、猫たちだけで過ごす時もリビングのクーラーを29度に設定して出かけています。
帰宅すると、リビングから出てくるときもあり、クーラーを入れていない寝室からお出迎えするときもあり。
暑さに関しては、人よりも温度の許容範囲がずいぶん広いような気がします。

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スズメさんと仲間なのはベッちゃんの方だよね。

ZABA | URL | 2012年09月09日(Sun)17:55 [EDIT]


ZABAさん
暑いときはスズメと遊ぶのはお休みだそうですよ。
ベツヲも大人になったのです。

キウイ | URL | 2012年09月12日(Wed)20:56 [EDIT]