猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

兄ちゃんのお手入れ

兄ちゃん、いつものお願い。
サロン1
くつろいでいたベツヲに、またナッツが頭から飛び込んできました。

しょうがないなあ。ナッツは自分でもちゃんとお手入れしてるの?
サロン2
うん、まあね(兄ちゃんにやってもらった方が楽だし…)。

すかっ、あれ?
サロン3
にゃはははは、兄ちゃんすべってるの。

こら、やってもらって笑うなよ。
サロン4
ごめんね、兄ちゃん。

なんだよ、おかあちゃん、さっきから何見てるんだよ。
サロン5
いやー、二人が仲良くていいなあと思ってさ。

仲なんてよくないもん。
サロン6
もう、じゃまが入っちゃった。

取っ組み合いのケンカは年中だけど、仲のいいときはこんなほほえましい姿を見せるベツヲとナッツ。
まるで子どもだったベツヲがすっかり兄ちゃんらしくなっちゃって、飼い主としては不思議な感じがします。
元気すぎるナッツがもう少し大人になったら、もっと仲良くなれるかな?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年下がいるとオトナになるのでしょうか(笑)
ベツヲくん、とても面倒見が良いですよね。
えらいよ、ベツヲくん!

ナッツちゃんの笑顔が素敵です(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2012年08月20日(Mon)06:03 [EDIT]


むふふ〜〜、ほほえましいですねえ♪
相性も悪くないからなのでしょうけれど、やっぱり「べっちゃんもなっちゃんも大好きだよ〜〜」というキウイさんとおじさんの愛情が伝わってるからこんな風に過ごしているのでしょうね。
しあわせだぞ〜〜、キミたち!

とにゃまま | URL | 2012年08月21日(Tue)12:37 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
ベツヲはびっくりするほど変わりました。
末っ子気質が急にお兄ちゃんらしくなっちゃってびっくりです。やっぱりいいところを見せたいのかな?
笑顔をおほめいただいて、ありがとうございます♪

とにゃままさん
ケンカもものすごいんですけどねー。今度大バトルもご紹介しますね。
でも、基本は仲いいのかな?ナッツがベツヲの後をくっついて歩いています。
ベツヲとナッツがかわいい!という気持ちが伝わっていたらうれしいですね。

キウイ | URL | 2012年08月21日(Tue)21:38 [EDIT]