猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

夏のタワー

兄ちゃん、そんなところに引きこもって何やってるの?
あーあ、ナッツが来ちゃったよ。
夏タワー1

ナッちゃんも入ってみようかな。
来るなよ、がぶー。
夏タワー2

じゃあいいもん。ほら、お外はあんなにギラギラして暑そうだよ。
夏タワー3

兄ちゃんたら変なの。この暑いのによく入ってられるなあ。
ベッちゃんはひとりになりたいだけなんだもの。
夏タワー4

兄ちゃんがやることは全部真似してみたいナッツ。
年中ストーカーのように兄ちゃんの後をついて歩いています。

ナッツが去ってやっとひと息。ほっぺたを食い込ませてお昼寝開始の兄ちゃんです。
夏タワー5
熱がこもったら出ておいでよー。

【追記】
やっとブログタイトル変えました。ナッちゃん、お待たせしてごめんよ~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトルに!

やっとナッツ姫の名前が入りましたね!
装いもあらたになって、ますます楽しみです。

そろそろベッちゃんに、子守り疲れが出る頃かな~って思ってました。
本当に、ベッちゃんいい子だね。
ナッツちゃんの面倒をよく見る、優しいお兄ちゃん!
ベッちゃん、見直したわよ☆
たまには、ひとりになりたい時もあるもんねー。
ナッツちゃんが、それを許さないだろうけど…(笑)。

キウイ母さん、お怪我の具合い、いかがですか?
早く良くなりますように(^_^)

みわこ@奈良! | URL | 2012年08月03日(Fri)21:08 [EDIT]


待ってました♪

はいはいはいはい、さっそく看板を付け替えねば。
では、その仕事がありますんで、失礼いたしますよ。
(ベッちゃん、暑さ負けしないようにね~。)

ニャンタのおば | URL | 2012年08月03日(Fri)22:06 [EDIT]


祝☆ブログタイトル変更!
さっそくリンク名も変更しましたよ~
ナッちゃん良かったね♪

べっちゃん、熱中症になっちゃうよ!
ナッちゃんと一緒におっぴろしてるほうが気持ちいいよ~

トロNEKO | URL | 2012年08月03日(Fri)22:34 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
そろそろナッツの名前を入れようと思っているうちにこんなに遅くなっちゃいました。
元気がよすぎるナッツに追いかけまわされて少々お疲れの兄ちゃんです。
ありがとうございます。だいぶ良くなりました!

ニャンタのおばさん
さっそくありがとうございます!
ほんとにねえ、暑くないんでしょうか?

トロNEKOさん
お手数おかけいたします~。
気を抜いておっぴろしていると、ナッツが喜んでダイブしてくるという…。

キウイ | URL | 2012年08月05日(Sun)20:50 [EDIT]