猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お昼寝しない?

さて、一方のナッツは、家に来た当初のほんのチビッコのころからあんまりお昼寝しません。
ふつう子猫ってもっと寝るんじゃない?

寝てる間におもしろいことがあったら困るもん。昼1

うとうとしているところに近づくと、すぐにぱっちり目を覚まして「遊ぶ?」と誘ってきます。
寝る子は育つっていうから、もっと寝ればいいのにね。

と思っていたら、先日、姿が見えないナッツを探していたら、こんなところにいました。
本棚の上で熟睡している模様。
昼2

こちらの角度から見たら、なんかうける~。
昼3
うまい具合に頭をもたせかけているけど、首が痛くならないのかなー。


"PHOTO IS" 10,000人の写真展東京会場にベツヲの写真で参加しています。
明日25日(水)まででーす。
お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね。
「千葉県-ま」のところに展示されます。

会場:東京ミッドタウン(六本木) フジフィルムスクエア
会期:7月20日(金)~25日(水)
詳細はこちら

photo is


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行ってきました!

ナッツちゃん、可愛いですね!
遊びたい盛りで、寝てるのももったいない感じなんでしょうね。
もたれかかってる後ろ頭が可愛いです(^O^)

今日、ダッシュして六本木へ。ギリギリ6時50分に滑り込み、ベッちゃんの「決め顔」みてきました!
写真も撮っちゃいました。とーってもイケにゃんですね(*^▽^*)
猫の写真も多くて、素敵な経験になりました。昨年は間に合わなかったから、良かったです!
ご紹介いただき、ありがとうございます(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2012年07月25日(Wed)19:25 [EDIT]


ねこたちのママさん
行ってくださったんですね!お仕事帰りでしょうか?お疲れのところありがとうございました♪
結構猫の写真も多かったですよね~。というかそればかり目に入っちゃいました。
ナッツは人がいるときは「おちおち寝てられない」とばかりに、すぐ目を覚ましてしまいます。
その分きっと留守中に寝だめしてるのかもしれません。

キウイ | URL | 2012年07月27日(Fri)21:18 [EDIT]