猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

肩乗りわっしょい

我が家のかっ飛び娘ナッツ。
宙を飛んで、いきなり肩に飛び乗って来るので注意が必要です。

「ちょっとナッちゃん、おじさん今忙しいんだから降りてくれないかなあ」
整理1
忙しいのっておもしろそう♪

おじさん、ちょっとここ開けてよ。ナッちゃん、入ってみる~。
整理2

服の整理のため、わさわさ動くおじさんの動きにわくわくするナッツ。
整理3
ナッちゃん、こんなせま苦しいところ好きー。

勢い余ってタンスの上にジャーンプ。
整理4
あーん、はさまっちゃって動けないよー。

おじさんに降ろしてもらったと思ったら、今度はドアの上に。
整理5
ナッちゃん、ちょっとドキドキしたかもよ。

今度はそっちだー!
整理6
わっしょいがおさまらないナッツなのでした。

"PHOTO IS" 10,000人の写真展が全国29都市で開催されます。
私は、ベツヲの写真で東京会場に参加します。
お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね。
「千葉県-ま」のところに展示されます。

会場:東京ミッドタウン(六本木) フジフィルムスクエア
会期:7月20日(金)~25日(水)
詳細はこちら

photo is


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハハハh・・・

なちゃんはおてんばだねええ
ふくにゃんも とびけりするから・・あまりいえないけれど
なかなかアクティブで毎日おもしろそうですにゃ
どこさんも、後から来た子が大きい顔するんだもん
べっちゃん=がむば!!

福にゃんママ | URL | 2012年07月19日(Thu)00:28 [EDIT]


ああっ、ナッちゃんが立った!
おじさん、仕事がはかどりそうですなあ。
わっしょい娘と、カメラのヒトにつきまとわれて......

おや?
キウイちゃん、帰ってたんですね。
ゆっくり涼めましたか?
ドタバタがうるさかったかな?

ニャンタのおば | URL | 2012年07月19日(Thu)08:14 [EDIT]


え!?
ナッちゃんの最終着地点は、
またもや肩ですか!
どこまで、とまり木ならぬ、とまり肩に、
のっかっていくのでしょうか!!
この先も、見てみたいですにゃ^^

音函 | URL | 2012年07月21日(Sat)16:43 [EDIT]


福にゃんママさん
お転婆で向こう見ずで大いたずら者です(笑)。
一番とばっちりを受けてるのはベツヲ。
ベツヲにエールいただき、ありがとうございます~。

ニャンタのおばさん
おじさんもアシスタントとギャラリーがいて、仕事がはかどったことでしょう??
賢いキウイは、わっしょい娘の騒動に巻き込まれないよう、そっと滞在してたようですよ。

音函さん
おじさんの肩のあたりは、ナッツにつけられた爪あとで傷だらけです。
突然乗ってきて、降りて、と頼んでもいうこと聞いてくれないし、なかなか大変なのです~。

キウイ | URL | 2012年07月21日(Sat)21:29 [EDIT]