猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ガラステーブル始めました

はあ~、やっぱり夏はガラステーブルに限るなあ。ひんやり、ひんやり…。
table1

兄ちゃん、すきあり!
ぐはっ。
table2

兄ちゃんはそっちに行ってなさいよ!
table3

ベッちゃんが先にいたんだぞ。いきなり追い出すとは失礼じゃないか。
ナッちゃんは今そこに行きたくなったの。
table4

ナッちゃんに譲らないとひっぱたくからね。
もう、わかったよ。ひどいなあ。
table5

ちめたくて気持ちいい~。やっぱり兄ちゃんの真似をするといいことあるなあ。
table6

兄ちゃんがやってることは自分もやらなきゃ気が済まないナッツ。
ガラステーブルの気持ちよさに気付いちゃったようです。

ところで、このあたりは今がお盆の期間です。
キウイも戻ってきてガラステーブルで涼を取っているかもしれません。

ケンカに巻き込まれたら大変。キウイはみんなが寝てるときにゆっくり涼むからニャ。
table



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベっちゃん、受難(笑)。
ま、お兄ちゃんだからたまには譲らないとだけど、ナッちゃんたらちょっとお転婆さんすぎますにゃ^^;。
それにしてもナッちゃんもおっきくなったねえ〜〜。

かしこいキウイちゃんは、みんなが寝てる時に存分にゆっくりくつろいでくださいね〜。

とにゃまま | URL | 2012年07月17日(Tue)12:40 [EDIT]


「夏の○○はじめました(笑」)のお題があちこちで見られるようになりました♪
こちらでは「ガラステーブル」が始まったんですね(^-^)

ナッツちゃんにゆずってあげるベッちゃん、エライなあ。女子猫はどちらのお宅でも強い~!

そちらは今がお盆なのですね。
キウイちゃんが、ベッちゃんを応援しているかもしれませんね♪
そっと見守ってくれている姿がほほえましいですw

ゆら | URL | 2012年07月18日(Wed)14:29 [EDIT]


とにゃままさん
ベツヲ兄ちゃんはやられっぱなし。
最近のベツヲのテーマは「忍耐」です。
ナッツがもっと大きくなったらもっとケンカが強くなっちゃうんですかねえ。
ケンカがきらいなキウイはひとりでゆっくりしたいそうですよ。

ゆらさん
ガラステーブル、人気の避暑地となっております~。
ナッツは気は強いし、腕力も強いしで、ベツヲはたじたじです。
キウイは「ベツヲしっかりー!」とエールを送ってるかもですね。

キウイ | URL | 2012年07月18日(Wed)21:45 [EDIT]