猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

朝顔到着

翌朝にはクロネコさんが朝顔を届けてくれました。
asagao
人気の海老茶色の“団十郎”やボタン色、水色の寄せ植えです。

猫はもちろん「花より箱」
asagao box1
ベッちゃん入りますよー。

5秒後にはこんなことに。
asagao box2

えい、えい、兄ちゃん覚悟!
asagao box3

ナッツ専用の基地にけってーい!他の人は入っちゃだめ。
asagao box4
あっという間にチビッコに乗っ取られてしまったのでした。


【お知らせ】
明日12日(木)から16日(月祝)まで、福岡県北九州市のめがねのヨシダ門司港店2Fギャラリーで、ばんひろみさんの個展「看板ねこ展 in 門司港」が開催されます。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。
詳細はこちら
看板ねこ展
こちらの看板ねこさんは、遠野のお宿くら乃屋のテテさんです。
そのほかにも私が会ったことのあるあの猫やこの猫もいるかな~?

そして、写真展のスペシャルゲストとして、人気のごとー猫首輪製作所が参加!
会場に置かれる猫首輪着用見本アルバムに、ベツヲたちがモデルとして参加させていただくことになりました。ぜひご覧くださいね♪


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アサガオ、夏らしくていいですね。
猫って箱が本当に好きですよね!特に絶妙に空いた穴がたまらないんだと思います(^^)

つけむすめ | URL | 2012年07月12日(Thu)12:58 [EDIT]


キウイさん、こんばんは~

アサガオとっても綺麗ですね。
朝顔市って行ったことがないのですが
やっぱりいい雰囲気ですね~
ナッツちゃん、うまい具合に手が出せて可愛いね。
イベント情報にご紹介有難うございます♪

陽子しゃん | URL | 2012年07月13日(Fri)21:20 [EDIT]


冬前まで咲いてる西洋朝顔とは違って風情がありますね~。
近いエリア限定でビニール袋に入れただけの状態で配達されるのかと思ったら
こんないい箱が!
キウイさんのこの写真を見て、来年、箱目当てで市へ行く人がいたりして。

看板ねこ展のお知らせありがとうございます~。
お借りした首輪モデルさん写真は
このようにアルバムに収めてテーブルに置いていただいてます。
ご協力下さって本当にありがとうございました!
http://ameblo.jp/torayablog/entry-11300792453.html

ごとー | URL | 2012年07月13日(Fri)23:17 [EDIT]


うふっe-266
遊んでいますね~^^
夢中になってペシペシっとしている様子が、
ものすごぉーく伝わってくるいい瞬間が撮れましたねぇ~^^
お遊びタイムって、ずーっと見ていたいですよね^^

音函 | URL | 2012年07月14日(Sat)11:47 [EDIT]


つけむすめさん
朝顔を見ると夏が来たなあと感じます。
あっ、そうですね!穴がこの箱の魅力ですね。

陽子しゃんさん
そぞろ歩きしながら、いろいろな朝顔を見て歩くのは楽しいです。
ナッツはアスリートなので、ずぼっといい具合に出してます。
写真展開催おめでとうございます♪作品見てみたいです~。

ごとーさん
猫飼いさんはお持ち帰りではなく、ぜひ宅急便をご利用くださーい。猫大喜びですよ。
看板ねこ展の首輪モデルに採用いただき、ありがとうございました~。首輪大好評のようですね。
キジ白代表?として、首輪選びのお助けができるとうれしいです♪

音函さん
ベツヲ兄ちゃんは、箱を簡単に乗っ取られた上、ナッツの攻撃を受けてたじたじでした。
ナッツがうまい具合に前足を出し入れするのでおもしろかったです。

キウイ | URL | 2012年07月14日(Sat)23:16 [EDIT]


この絶妙な穴!朝顔屋さんがネコのために開けてくれたんですね。
私も箱を購入したいです。
朝顔っていろんな種類があるんですね。風流でいいな。

フジツボ見てくださってありがとうございます!
山田さんのサポートがすばらしかったですね。とても紳士ですてきだったそうです。

テケト | URL | 2012年07月15日(Sun)01:06 [EDIT]


テケトさん
これは猫好きな人が箱をデザインしたんですね、きっと。
箱のついでに朝顔もいっしょにいかがですか?

山田さん博識ですてきですよね。うららさんのお話をたくさん引き出してくれたようで、楽しい番組でした。

キウイ | URL | 2012年07月15日(Sun)21:16 [EDIT]