猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

雨の街を

ずっとこの場所で外を見ているベツヲ。
長い間、いったい何を見ているのかな?
rain1

ベッちゃんは雨の街を眺めているんだよ。
rain2

ほら、雨のにおいもするよ。くんくん。
rain3

ある日の午後の、ちょっとアンニュイな兄ちゃんなのでした。
めずらし~。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨の日は人間でもアンニュイになりますもんね。
猫のベツヲくんならなおさらかなぁ。
ナッツちゃんは部屋の中で寝てたとか?(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2012年07月06日(Fri)23:51 [EDIT]


べっちゃん、べっちゃん!!
落っこちないでね!!
アンニュイはわかったから
おにがいだかりゃ
おりてきてぇぇぇ(叫)

とらだんご | URL | 2012年07月07日(Sat)22:44 [EDIT]


雨だと小鳥さんのにおいもしないねえ

ざば | URL | 2012年07月08日(Sun)08:29 [EDIT]


先代のニャンタも雨をよく見ていました。
ふっと雑事を忘れて、雨を見る猫のよこで雨を見る。
あれは、とってもいい時間だったなあ、と思い出します。

なっちゃんの抜糸、無事に(と言っちゃえ!)すんで、よかったですね。

ニャンタのおば | URL | 2012年07月09日(Mon)10:05 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
雨だからって寝てばかりじゃないんですね。
雨を見ながら物思いにふけるベツヲなのです。
そうです、ナッツはこのときお昼寝してました。

とらだんごさん
心配させてごめんなさーい。
柵から顔を出しているとちょっとドキッとしますよね。
でも、ずっと集合住宅住まいのベツヲなので、ベランダの歩き方も慣れているので大丈夫ですー。

ざばさん
雨の日は小鳥さんもおうちでお昼寝中でしょうね。

ニャンタのおばさん
雨を見る猫のよこで雨を見る…。心落ち着く時間ですね。
ニャンタさんも雨が落ちてくるのを見るのが好きだったんですね。
ええ、ナッツは無事に!自分で!抜糸完了です。

キウイ | URL | 2012年07月09日(Mon)21:31 [EDIT]