猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

抜糸したよ

手術後も元気いっぱい、毎日お転婆の限りを尽くすナッツ嬢。

ぐへえ、ケリが入った。
keri1

こらこらナッちゃん、兄ちゃんをけるんじゃないのよ。
keri2
ナッちゃんは兄ちゃんと遊んであげてるんだからいいの!

バリョバリョバリョバリョ…
towe1
今日もキャットタワーの最上段でごきげん爪とぎ。

ナッちゃーん、おじさんに抜糸に連れて行ってもらおうね。
tower2
ナッちゃんは病院になんかいかなくてもいいの!

今週ナッツを連れて病院に行ったおじさん。
先生「あら、ナッツちゃん、自分で抜糸しちゃったようね」
おじさんは「えっ、いやあ確かに糸がついてたはずなんですが…」としどろもどろ。

数日前にはちゃんと糸はついてたのに、ナッツたらいつのまに抜いちゃったんだろう?
ほんとにまったくナッツていうやつは。
まあ、元気だからよしとしましょう。あとはおなかの毛が早くはえるといいねえ、ナッちゃん。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!キジトラ白で検索していて、こちらのブログにたどり着きました(^ ^)
ベツヲ君とナッツちゃん、微笑ましいですね。
我が家でもキジトラ白の男の子がいますが、一人っ子なので羨ましいです。
ステキなブログなので、ぜひ又お邪魔させて下さい(^ ^)

つけむすめ | URL | 2012年07月05日(Thu)18:55 [EDIT]


ナッツちゃんてば、自ら抜糸しちゃったのね・・(^^;
やっぱり若いと手術後の復活が早いのかな(笑)
これで、ベッちゃんとたくさん遊べますね♪
って、もうすでに遊んでますね(^-^)v

ゆら | URL | 2012年07月06日(Fri)18:19 [EDIT]


つけむすめさん
ようこそいらっしゃいました~!
キジトラ白、なるほどー。キウイもベツヲもナッツも(ナッツはちょっとトラ柄の部分が少ないですが)みんな偶然にもキジトラ白柄です。
つけむすめさんちの男の子もやっぱりかわいいんでしょうね。
また遊びにいらしてくださいね♪

ゆらさん
まったくやってくれます。いつの間に糸を引き抜いちゃったんだか…。
手術の翌日からフル回転、ますます暴走しちゃってます。はあ~(ため息)。

キウイ | URL | 2012年07月06日(Fri)21:08 [EDIT]