猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

どいてくださーい

お手入れ、お手入れ♪
ベッちゃんはいつも身だしなみに気を使っているのです~。

シーツ交換1

さっきから殺気を感じるなあ。
なんちって、駄じゃれも決まったな。

シーツ交換2

ナッツは獲物を見つけたニャリ~。
今から攻撃しまーす。

シーツ交換3

ちょっと、ちょっと、君たち。そろそろどいてくれないかな。
これじゃあ、いつまでたってもシーツをセットできないよ。
シーツ交換4

シーツを交換していると、なぜかわらわらと集まってくるうちの猫ら。
くつろいだり、シーツの下に潜り込んだり、ケンカが始まったり、じゃまなことこの上なし。
中断に次ぐ中断で、いったいシーツ交換にどのくらい時間がかかっていることやら。
何が面白いんでしょうかねえ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほのぼのしますー

すっかり仲良しの2人ですね。
ナッツちゃんは、やっぱり仔猫なんだなぁー。遊びたい盛りですね(^O^)
いつも一緒にいるのでしょうか。
ナッツちゃんが、ベッちゃんを慕ってるのかな。
手術後とは思えない元気さですね。
暑いから、お腹すーすーして逆に気持ち良かったりして。
獲物を狙うかのようなナッツちゃんのポーズ可愛いです。
シーツ交換、楽しくなりますね(*^_^*)

ねこたちのママ | URL | 2012年07月01日(Sun)00:58 [EDIT]


シーツ交換もりあがりますよねー。
ナッツちゃんの獲物を狙う目が本気でくりくりでかわいい。
ベッちゃん、たまには隙を見ておじさんたちに甘えながらナッツちゃんのお兄さんしてあげてねー。

テケト | URL | 2012年07月02日(Mon)22:35 [EDIT]


ねこたちのママさん
遊びたくて、遊びたくて、兄ちゃんはいつも相手にされてへとへとです。獲物にもされちゃいますし。
シーツ交換、楽しさ半分、いいかげんにしてよ半分で、私もへとへとです~。

テケトさん
毎回すばらしく盛り上がりを見せています。なんでも楽しいイベントにしてしまう猫ってほんとにうらやましいです。
ナッツの遊びに付き合っているベツヲをねぎらってやらねば。

キウイ | URL | 2012年07月03日(Tue)21:40 [EDIT]