猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

忘れ物

もしもーし、ベツヲさーん。
何か忘れちゃいませんか?
舌ベツ1
ぽわわーん

かわいい舌をしまい忘れてますよ。
舌ベツ2
そう?

本人は全く気になっていないよう。
あくびや毛づくろいの後、よく舌を出しっぱなしでぼけーっとしているベツヲ。
一方キウイは一度もしまい忘れがありません。
これも性格の違いから来るのかな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

性格、なんですかねぇ?
可愛くってついつんつんしたくなります。でも、もったいないからずっと見ていたい気もする・・・
キウイさん、明日八二さんのセミナー行かれます?
会場でお会いできるかな。

まるちゃん | URL | 2009年03月28日(Sat)13:20 [EDIT]


舌しまい忘れ応援隊長、ただいま到着いたしました!
ベツヲさん、しまい忘れるお方でしたんですね♪
そのまま、そのまま♪
ちょっとの間気付かずにいてね~♪

ぽぽろ | URL | 2009年03月28日(Sat)14:07 [EDIT]


まるちゃん
開けっぴろげで細かいことを気にしないタイプだからでしょうか?
つんつんしたい誘惑に負けないように、でも笑いは我慢できずに見ておりますー。
明日行きます!広い会場で迷子にならないよう気をつけながら、まるちゃんのことを探しますね。
とっても楽しみにしてます♪

ぽぽろさん
隊長にしていただき、ありがとうございます!
ベツヲったら結構しまい忘れるんですよ。
「ベッちゃん、舌、舌」とげらげら笑ったり、ごそごそカメラを持ってきたりして騒がしくしてるのですが「何してるの?」って感じでぼーっとしてます。

キウイ | URL | 2009年03月28日(Sat)17:46 [EDIT]