猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

やっぱりなかよし?

兄ちゃん、お願い~。
兄ちゃんと1
ナッツはベツヲに舐めてもらいたいとき、頭からどーんと飛び込んできます。

もう、ほんとにナッツは世話が焼けるなあ。兄ちゃんと2
そこは熱心なグルーマーのベツヲ。今日も念入りにベーロベロ。

しばらくしたら舐め疲れ、舐められ疲れで二人とも寝ちゃいました。
兄ちゃんと3

起きたら今度はシンクロ毛づくろい。
兄ちゃんと4
これってやっぱりなかよしのしるしなのかな?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どう見ても仲良しじゃないですか~♪
こういうのを見てると、飼い主さんの性格、人柄やな~って思います。
もちろん猫同士の性格、相性、タイミングもあるけど
すごく上手く間を取り持ってあげてるなぁって。

ナッちゃんの手、裏側もむちゃくちゃ可愛いですね~。

ごとー | URL | 2012年06月13日(Wed)23:57 [EDIT]


なかよし~★
理想のなかよし~★
かわいいなぁ~★
「あたちおにいちゃんダイスキにゃのよ♪」
そーんな声が聞こえるよ♪♪♪

とらだんご | URL | 2012年06月14日(Thu)21:53 [EDIT]


ごとーさん
ほんとですか?
2匹がすさまじく取っ組み合いしてても放任で、猫のことは猫にまかせようと、というおかあちゃんです。
むしろ大人になったベツヲの兄ちゃんぶりのおかげかと。
ナッツの模様付きの手、かわいいでしょう?

とらだんごさん
大好き過ぎて、舐め舐めを強要する、飛び掛かる、寝込みを襲う…、とにかく激しいチビッコナッツなのです。
もう少し大きくなったらちょっとはおとなしくなるんでしょうかねえ。

キウイ | URL | 2012年06月16日(Sat)20:23 [EDIT]


もぉ~、どう見ても仲良しこよし♪
頭からドーン!って甘えるなんて、
仲良しいがい何ものでもないですよ~

お転婆ナッちゃんのようですが。。。
そうそう簡単に大人しくはならないですよ!
我が家のカリン、まだまだお転婆なまんまですから(笑)

トロNEKO | URL | 2012年06月16日(Sat)22:16 [EDIT]


おぉー!これはみごとなシンクロ毛づくろい写真ですね!
なかよしさんは、毛づくろいも、同じ格好になるのですね^^
かわいいにゃ~^^

音函 | URL | 2012年06月17日(Sun)14:30 [EDIT]


トロNEKOさん
ナッツは感情表現がストレート。「兄ちゃん、好っきー」と向かっていきます。
そうだ、カリンちゃんの例があった!
ナッツも大人になってもこんな感じでしょうか?ベツヲもトロイくんも大変だ…。

音函さん
前足の感じといい、しっぽの投げ出し方といい、耳の反り具合といい、いい感じにシンクロしました。
見ていてかわいかったです~♪

キウイ | URL | 2012年06月17日(Sun)19:38 [EDIT]