猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

兄ちゃんにならえ

ベツヲが何をやっているのか気になって、すぐ真似をするナッツ。
おじさんの上でくつろいでいるベツヲに気づいて隣にやって来ました。

なんだよ、ナッツが来ちゃったよ。せっかくおじさんとラブラブしてたのになあ。
on おじさん1

ねえ、ナッツ、おじさんの上では遊んじゃだめだよ。
うん、わかったよ、兄ちゃん。ナッちゃんおとなしくしてる。
on おじさん2
なーんて言ってても、遊び盛りのチビッコはすぐ忘れてちょっかい出しちゃうんだなあ。

あれー?兄ちゃん、あっちに行っちゃった。いっしょに遊ぼうと思ってたのに。
on おじさん3
兄ちゃんは一人でのんびりしたいんだってさ。
残念だったねー。また今度ね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

や~ん、ナッちゃんおにいちゃん
大好きにゃり~★★★
ほほほほ、微笑ましい~♪♪

とらだんご | URL | 2012年06月11日(Mon)21:28 [EDIT]


もぉ~、オジサンとラブラブじゃなくて、
べっちゃんとナッちゃんがラブラブ♪
仲良すぎて羨ましい~

トロNEKO | URL | 2012年06月11日(Mon)21:46 [EDIT]


あらま、まるっきり兄妹だね(笑)
お顔まで似てきたみたい。

ところでナッちゃまおてての先にお化粧入ってて可愛いのね~v
なかなかありそうでないチャームポイントですねえ。

umineko | URL | 2012年06月12日(Tue)03:55 [EDIT]


あらー、2人並んで可愛いなぁ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ベッちゃんは、おじさんを一人占めしたかったのかな?うふふ。
微笑ましいです(^o^)

ねこたちのママ | URL | 2012年06月12日(Tue)08:47 [EDIT]


とらだんごさん
大好きなあまり激しくつきまとってます~。
子猫は限度を知りません。困ったものです。

トロNEKOさん
取っ組み合いをしているのを見ると仲がいいのか悪いのかよくわかりません。
ただ、ナッツが兄ちゃんを好きなのは確かのようです♪

uminekoさん
顔が似てきましたか?いっしょに暮していると似てくるんでしょうか?
そうなんですよー。白ソックス猫はたまにいますが、手の先に模様が入っているのって珍しいですよねー。

ねこたちのママさん
今までおじさんを独占していたのに、チビッコと分け合わなくてはならなくて、ちょっとおかんむりなベツヲです。
兄ちゃんはつらいよ。

キウイ | URL | 2012年06月13日(Wed)21:09 [EDIT]