猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

熱心なグルーマー

お客さん、いらっしゃい。カリスマグルーマーのベツヲが担当いたしますよ。
フェイシャルを得意としてますので、ぐいっと顔をこちらにどうぞ。

サロン1

お嬢さん、耳のそうじも大切ですよ。ちゃんときれいに仕上げますからね。
サロン2

食べこぼしはありませんか?
自分じゃなかなかきれいにできないあごの下こそプロにおまかせくださいね。

サロン3
あーあ、ナッツのほっぺはもうべちょべちょのよれよれです。

ちょっと熱心すぎるサロン・ド・兄ちゃん。
それでもナッツは自分から「お願い~」とやって来ます。
激しすぎるぐらいが好みなのかな?

【おまけ】
野球観戦も快適なシーズンを迎えています。私もときどきですが球場に。
先月観戦した巨人戦では、大好きなサブローの3ランが出て勝利。
サブロー1

昨年途中から在籍した巨人ではあまり出番もなかったけれど、マリーンズに復帰した今年は4番で常時出場。古巣のチームとの対戦での活躍、気分がよかったなあ。
サブロー2

交流戦でも好調のマリーンズ。この調子でがんばれ!
サブロー3




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫っていいな~。
だって子猫がどんだけ「チョーウマイ」のか
がっつり舐め倒して確かめられるんだもんなー。
あたしも舐めてみたいよ~!

umineko | URL | 2012年06月09日(Sat)05:10 [EDIT]


えっ?クレーマー?
あっ!グルーマーですねf^_^; びっくり(笑)。
ベッちゃん、いいお兄さんだわ。
ナッツちゃんも、お兄ちゃん大好きなのね♪
もう、すっかりキウイ母さんちの子になったナッツちゃん。
仲良し兄妹見ていると、微笑ましいです!
ベッちゃん!かわいい妹ができて、ほんとによかったにゃ~(v^-゜)

みわこ@奈良! | URL | 2012年06月10日(Sun)20:32 [EDIT]


uminekoさん
舐めてみますか~?
ナッツならゴロゴロ言って舐めさせてくれますよ。

みわこ@奈良!さん
ナッツはベツヲが大好きみたいです。
好きさが余って追いかけまわしたり、飛び掛かったりしてますけど。
相手をするベツヲはうれしさ半分、うざいの半分かな?

キウイ | URL | 2012年06月10日(Sun)20:47 [EDIT]