猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お気に入りの場所

ナッツのお気に入りはパソコンの上。
パソコン1

それはおじさんの視線をひとり占めできるから。
パソコン2
ナッちゃんもおじさんのこと見てるよー。

スピーカーの上も好き。
スピーカー1.

それはテレビをかぶりつきで見られるから。
スピーカー2
よい子は画面から離れて見ようね、ナッちゃん。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあそりゃ、1食目が「炙りベーコン」ならテレビにかぶりつきでしょう(笑)

べっちゃまが抱っこぴょんしなくなったのは年齢のせいでなく、要求すればおじさんからきてくれるということを学んでしまったからだと思われ(笑)
歳を取ったのでなく「計算ができるオトナ」になったのですよ、ふふふ。

umineko | URL | 2012年06月04日(Mon)00:45 [EDIT]


ナッツ姫、大きくなったね~!
子猫の成長って、あっという間!
少しは、おねえさんらしくなったかな?

おじさん、相変わらず猫からモテモテですなー♪
猫の嫌がることをしないから?
おじさん、優しいのよね~!

みわこ@奈良! | URL | 2012年06月04日(Mon)16:33 [EDIT]


うあ?
ちょっと見ない間に、すっかり美少女風に!
あいや、「風」は失礼だ、美少女に!
こんなかわいいコに見つめられたら、おじさん、仕事になりませんね。
(で、暴れのほうがどうなりましたか?)

ニャンタのおば | URL | 2012年06月05日(Tue)17:18 [EDIT]


すくすくと成長されていますね。
でもノートパソコン比でまだまだこのサイズなんですね~。
テレビはグルメ番組がお好みですか?(笑)

このタイプの毛色(キジ白?)で指先に模様が入ってるってめずらしい!

ごとー | URL | 2012年06月05日(Tue)21:04 [EDIT]


こんな感じにナッツちゃんに見上げられたら、調べもんなんてどうでも良くなってしまいます(笑)
ノートPCの上にコロンと寝ている姿も可愛らしい~。

サイドバーの「登場者」にそろそろ追加が欲しいところです(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2012年06月06日(Wed)00:26 [EDIT]


こ、これは、かわいすぎですっ(笑)
ナッツちゃん、みんなの視線を釘つけにしてますよ~♪

ちっちゃいけど、「そんなこと知ってるもーん」って言いそうなお顔していますね。
これからの成長がますます楽しみですね~!



ゆら | URL | 2012年06月06日(Wed)17:21 [EDIT]


uminekoさん
炙りベーコンにくぎ付けになっているチビッコです。
気持ちは抱っこぴょんしたいみたいですよ。
なんとも甘えたかわいらしい声で鳴いてますから。

みわこ@奈良!さん
ぐんぐん大きくなってます。
ごはんはベツヲとおんなじか、それ以上食べてますので。
中身はどうなんでしょう?相変わらずの無鉄砲ぶりです。
おじさんはたっぷり遊んでくれるので大人気です。

ニャンタのおばさん
かっとびお転婆の美少女です(笑)。
家の中を疾走し、キャットタワーを駆け上り、人間に飛びつき、ベツヲに体当たりしてます。
おじさんはそんなナッツに首ったけです。

ごとーさん
もう2キロは完全に超えました。
食べて遊んで寝て、毎日毎日大きくなってます。
指先の模様、変わってますよね。顔や足にちょっとトラ模様があるだけで、あとは薄こげ茶×白。
獣医さんも「変わった模様ですね。アビシニアンでもはいってるのかしら」と言ってました。

Kuhkatze.Nさん
おじさんは「困ったな~」と言いつつうれしそうにしています。
そうなんです、登場者に加えないと!それからブログのタイトルもどうしよう?と思案中です。

キウイ | URL | 2012年06月07日(Thu)21:25 [EDIT]