猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

キウイといっしょ

キウイが旅立ってからもう2年。
キウイと花

お花が大好きだったキウイにかわいい花を供えました。
花
花を見つけると、花の中に顔をうずめるようにして香りをかいでいたね。

あったかくて柔らかくていいにおいがしたキウイ(2005年11月撮影)。
キウイと
キウイの姿は見えなくても、いつもいっしょにいる気がします。

台所警備中の目がまんまるなキウイ(2006年3月撮影)。
台所警備
ベツヲとナッツの取っ組み合いを見たら、こんな顔になっちゃうかも。

それにしてもキウイは赤が似合うなあ。
キウイ用の赤系の首輪も取ってあるから、そっと試しに来てね。待ってるよ。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はキウイちゃんが旅立った日でしたね・・・。

目が真ん丸のキウイちゃん、ちょっと心配そうな顔つきに見えます。
言われる通り、ベツヲくんとナッツちゃんを見ているとキウイちゃんはこの様な顔をして見つめてそうですね。

Kuhkatze.N | URL | 2012年05月18日(Fri)05:34 [EDIT]


キウイちゃんたら、ナッツちゃんとベッちゃんのとっくみあいを見て随分驚いてますねえ^^。
是非トマト柄の首輪を試しにきてね!
似合うだろうなあ!!!
姿をあらわせないけれど、今までより身軽にあちこちついていっちゃってるかも。
オオサカやおかあちゃんの仕事場や、時々とにゃりんとも遊んでくれてるみたいだし、やんわりのんびりよりそってくれていますね♪
いつもありがとう、キウイちゃん♪

とにゃまま | URL | 2012年05月18日(Fri)07:47 [EDIT]


あー、あんなコの相手しなくてすんで、よかった。
ベッちゃん、がんばれ~!
――って、まん丸な目でふたりの騒動を見ていそうですね。

気配は濃くなったり薄くなったりしながら、
それでも確かに、ずっとそこにある、という気がします。

ニャンタのおば | URL | 2012年05月18日(Fri)18:16 [EDIT]


キウイちゃんがお空へ旅立ってから、もう2年ですか!
もう、そんなに?と、実感しました。
月日は流れても、キウイちゃんの存在感は消えませんね。
いつも、キウイ母さんのお膝で静かにまどろんでいたキウイちゃんを思い出します。
わたしのイメージは、おとなしくて手がかからない、いい子のキウイちゃんです。
これからも時折、キウイちゃんを登場させてくださいね☆

みわこ@奈良! | URL | 2012年05月19日(Sat)12:51 [EDIT]


「これはこれはまた・・・」とつぶやきながら
呆然とベッちゃんとナッツちゃんを見守っているのかな?

心優しい温かいキウイちゃん。
大好きなキウイさんのそばに
そっと寄り添っておられますよ。

ぽぽろ | URL | 2012年05月19日(Sat)19:10 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
真ん丸目のキウイ、たしかベツヲのやっていることをびっくりして見ているところだったかと思います。
びびりのキウイは、ベツヲとナッツの取っ組み合いを見たら逃げちゃうかもしれません。

とにゃままさん
赤いトマト柄の首輪、絶対似合うと思います♪
旅行に行くときは、いつもキウイの写真を持って行きますが、そうですね、きっとついてきてくれてますね。
とにゃりんが旅立ったのも5月、穏やかなふたりですから、なかよく遊んでますね。

ニャンタのおばさん
ぜったい、思ってますよねー。とても相手にしきれないニャ、ってね。
姿は見せなくてもずっとそばにいれくれるといいな。でもたまには夢に出てきてくれないかなあと思っているのですが。

みわこ@奈良!さん
ずっとずっとかわいいキウイのことは忘れません。
私のひざの上が定位置の甘えん坊キウイ。
ありがとうございます。キウイの姿、ときどき紹介させてくださいね。

ぽぽろさん
キウイには信じられニャイ、ベツヲを上回る乱暴狼藉…と目を丸くしてるでしょうね。
優しくて、私の後追いをしてましたから、きっとそばにいますよね?



キウイ | URL | 2012年05月20日(Sun)22:15 [EDIT]


キウイちゃんが亡くなってから、もう2年もたつんですね(>_<)  
大阪猫旅の後でしたよね。。
眉間の耳みたいな模様、真ん丸顔と真ん丸な目が可愛いなぁ。
今も時々来て、何だ何だー何の騒ぎだ?って同じ顔して見てますね、きっと。
うるうるですー(T_T)

ねこたちのママ | URL | 2012年05月24日(Thu)08:16 [EDIT]


ねこたちのママさん
キウイが体調をくずしたのは猫旅から帰って間もなくでした。
眉間の模様はキウイのチャームポイント。
真ん丸顔がいかにも日本の猫らしい美人さん。
キウイは私にとって特別な存在です。

キウイ | URL | 2012年05月24日(Thu)21:05 [EDIT]