猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

トマトがほしい

あっ、兄ちゃん、なにそれ?トマト柄の首輪なんかしちゃってー。
トマト1

ナッちゃんによこしなさいよ。ナッちゃんの方が似合うんだから。
トマト2
なんだよ、ナッツ、乱暴だなあ。

チビッコよりベッちゃんの方がすてきに着こなせるだもんね。どうよ?
トマト3

ちぇっ、今にナッちゃんのものにするんだから。
トマト4
ナッツはなんでも兄ちゃんのものを欲しがって困るねえ。
ごはんだって、自分のごはんは置いといて、まずベツヲのごはんをねらうナッツなのです。

ちゃんとナッツの分もありますよ。ベツヲと色違いのペアになるいちご柄もあるからね。
いつものごとーさんの猫首輪です。
おみや
そのほか、うち用とナッツの実家用のおもちゃや、ポストカード、おかあちゃん用のアクセサリーなどなど。
お友だちからプレゼントもいただいちゃいました。
お買い物も楽しい大阪猫まつりなのです。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃん、成長早い!
べっちゃん、抜かれちゃうかもよ~
。。。って、それはちょっと怖いですね(笑)

相変わらず、おじさんモテモテですね♪

トロNEKO | URL | 2012年05月16日(Wed)23:29 [EDIT]


トロNEKOさん
はい、毎日ぐんぐん育っていますよ。ベツヲよりたくさん食べてますから。
こんなチビでもベツヲと対等に戦っているのに、大きくなっちゃったらどうなるんでしょう?
ふたりがおじさんの取り合いして、もう大変です~。

キウイ | URL | 2012年05月17日(Thu)21:20 [EDIT]