猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

サロン・ド・兄ちゃん

ベツヲがうとうとしているナッツの毛づくろいを始めました。
サロン1

ガシガシガシガシ…。
サロン2
鼻にしわ寄せちゃって、ずいぶん熱心だねえ。

ベロベロベロベロ…。子猫は超うまいなあ。
サロン3
あれあれ、ナッツの頭がべちょべちょになっちゃいました。

この日はナッツが眠そうだったので、平和に終わったベツヲのサロン。
たいていこのあとケンカが勃発します。
ベツヲがしつこいからなのか、ナッツがケンカを売るせいなのか、どっちなんでしょう?

4月29日(日)から猫ふんじゃったなギャラリー10が始まります(5月9日(水)まで)。
私は、ベツヲの写真3点と6種類のポストカードで参加していますので、探してみてくださいね。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃ~ん★
べっちゃん、良いお兄ちゃんねぇ♪
3枚目の写真、気に入ってしまいました★★★★★

とらだんご | URL | 2012年04月29日(Sun)21:29 [EDIT]


お兄ちゃんだねぇ。

ベツヲくん、ナッツちゃんの毛づくろいですか~。
ちゃんとお兄ちゃんしてますね(笑)
過ぎたるは及ばざるが如しですけど、だいたいやり過ぎてしまうんですよね(笑)

10Wの猫ふん10、早速初日から行って来ました。
ベツヲくん、ちゃんとモデルしてますね(笑)
さすがはベツヲ兄貴。

Kuhkatze.N | URL | 2012年04月30日(Mon)04:37 [EDIT]


かっとび娘が遊びつかれて、夢の中。
いい情景ですねえ。
ムースで立たせた斬新なヘアスタイルも、かわいいわ♪
サロンベツヲの、この春の新作!

ニャンタのおば | URL | 2012年04月30日(Mon)07:45 [EDIT]


子猫はうまいの!?(笑)
すごいなー、むちゃくちゃ仲良しじゃないですか~。
仲良ししすぎた後のケンカも大事なコミュニケーションの1つなのでしょうね。

ベッちゃんポスカ、中央のテーブルに並んでいましたよ~。

ごとー | URL | 2012年04月30日(Mon)12:02 [EDIT]


子猫はいいダシが出る。(え~!?)

umineko | URL | 2012年05月01日(Tue)00:49 [EDIT]


とらだんごさん
兄ちゃんは飛び掛かられても殴られても、妹のお世話をしています。
けなげなアニキです。

Kuhkatze.Nさん
なんだか一生懸命やってます。それにしても舐めすぎ!
猫ふん10、さっそく見ていただいてありがとうございます。初めての参加はベツヲに協力してもらいました。

ニャンタのおばさん
ナッツはあまりにも元気すぎて、子猫のくせにあんまり寝ないんです。でも、このときはうとうと。
ヘアスタイリストのベツヲさん、毛を逆立てるのがお気に入りのようです。

ごとーさん
うまいらしいですよ~。
仲がいいからか(?)、ケンカもすさまじいです。決してあきらめないナッツがいつも勝ってます。
ポスカ情報ありがとうございます!早く見に行きたいなあ。

uminekoさん
ベツヲの好きなカツオだしでしょうか??

キウイ | URL | 2012年05月01日(Tue)21:42 [EDIT]