猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

用意完了

大好きな袋に入り込んでいるのに、いつになく緊張顔のベツヲ。
額1

それはちびっこナッツがすぐそばに迫っているからなのです。
額2

あーあ、ナッツに追い出されちゃった。
額3
ちょっとー、ベッちゃんが入ってたんだよー。

これは「猫ふん」に出品するために買ってきたフレームが入っている袋。
準備を始めようとしたのに、ふたりの争いに巻き込まれてできやしない。

翌日、こまごましたものがそろったところで写真のセットを開始。
猫たちに邪魔をされないようドアを閉めて、…のはずが、猫ドアを開けてベツヲがやって来ました。
額4

ベッちゃんの写真なんでしょ?ベッちゃんが責任を持って監督するよ。
額5
真剣な顔つきで、ずっと作業を見守っていました。

ベツヲのおかげで?無事に額装も済み、ギャラリーに発送しました。
ベツヲの写真とポストカードをご覧いただけますので、ぜひのぞいてみてくださいね!

詳細はこちらです。
10w


ナッツはまだ体が小さいので、猫ドアを開けられません。
でもくやしがって、何度もドアに体当たりを繰り返しています。
この根性があれば、開けられる日も近いかも。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、楽しみです!
ベッちゃんが監督してくれたらぴっちりきれいにできちゃいます。
また一緒にうろうろして、おいしいもの食べて、ベッちゃんナッツちゃんののろけ話をたくさん聞かせてくださいね。
あとフジツボ写真をいただいていきますー。
ありがとうございます。

テケト | URL | 2012年04月20日(Fri)21:53 [EDIT]


ベッちゃん、緊張感あふれる毎日を過ごしているのですねー(笑)
ナッツちゃんと、仲良くなれるのはもう少し先?!なのかな。
でも少しづつ、距離が縮まっているようで微笑ましいです♪

ねこふん10、いよいよ近づいてきましたね。準備風景を拝見していると、もうすぐなんだな~!とわくわくします。
楽しみにしています~!

ゆら | URL | 2012年04月22日(Sun)17:39 [EDIT]


テケトさん
ベツヲが最後に締めてくれたので、ちゃんとできたかな?
のろけ話ならおまかせください。ナッツが日々エピソードを量産していますよ~。
フジツボ写真のコレクション、楽しみにしてますね!

ゆらさん
ベツヲは不意を突かれて突然ちびっこに襲われるので、おちおちおじさんに甘えてられません。ちょっとかわいそうです。
猫ふん、やっと発送が終わってほっと一息です。ご覧いただけるとうれしいです♪

キウイ | URL | 2012年04月22日(Sun)23:16 [EDIT]