猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ひざを巡るあらそい

おじさんのひざの上で眠るベツヲを見て、ナッツもちょこんと乗ってきました。
2ひざ1

ん?誰か来た?
ナッちゃんはいませんよー。
2ひざ2

んしょ、んしょ、もっとおじさんの近くがいいのー。
2ひざ3

カ!
2ひざ4
突然始まる乱闘騒ぎ。またブレブレ写真になっちゃっいました。

ナッツはとても気の強い女の子。たいていケンカを仕掛けるのはナッツです。
先輩だって、体が大きくたって、おかまいなし。
ベツヲにシャーッと威嚇されようが、パンチを食らおうがこわがりません。
このときも「ちょっとどいてよー」と組みかかっていきました。

前にもこんな光景よく見たなあ。
10年前、ちびのベツヲが家にやって来た頃のキウイとの関係とそっくり。
あとから来たくせに、体の大きなキウイに年中かかっていってました。

ベッちゃん、経験を踏まえて、後輩を教育しておくれ。
応援してるからさあ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじさんモテモテですねv-238
突然始まる乱闘騒ぎにちょっとおろおろ?
でも、二人ともリングアウトしないようにそっと支えたりして優しいんだ~(^^)
ベッちゃんの経験が今試される・・・おばちゃんも応援してるぞ!

まるちゃん | URL | 2012年04月16日(Mon)21:56 [EDIT]


ふふふふふ♪
おじさん、人気者ですニャ★★★
ちっちゃい子は無敵ですなぁ♪
べっちゃん、自分のことはすっかり忘れちゃったのね~。
仲良しに団子寝になる姿をまっていますね♪

とらだんご | URL | 2012年04月16日(Mon)22:10 [EDIT]


ナッちゃん、頑張ってる~♪
べっちゃんとくっつけるなんて、もうすっかり仲良しじゃないですか!
ポカスカ!とケンカするのも楽しいよね~
今度は、ナッちゃんの可愛いシャーも見てみたい(^^)

おじさんモテモテで、お顔はニヤニヤ?(笑)

トロNEKO | URL | 2012年04月17日(Tue)23:37 [EDIT]


まるちゃん
ベツヲは大好きなおじさんを独占できなくて、ちょっと悲しげです。それにしても猫にもてるおじさん。
ベツヲは昔のことは忘れちゃったんだろうなあ…。
ベツヲの応援、ありがとうございます♪

とらだんごさん
ちびっこは他の人などお構いなしのこわいものなしです。
なかよし団子になって、いっしょにひざに乗ればみんな幸せなのにー。

トロNEKOさん
ナッツは遠慮というものがないので、ずんずんベツヲにくっついていきます。そして、攻撃。
ナッツのシャーは、チビッコとは思えないほど迫力がありますよ。ふるえちゃうかも。
そうです、おじさんはにやけてます(笑)。

キウイ | URL | 2012年04月18日(Wed)22:31 [EDIT]


お膝争いですねー。
うちのおじさんも、一部の猫にチョイモテです。
ペッちゃんも、小さい頃はナッツちゃんみたいだったんですね。
忘れちゃいますよねぇ(^。^;)あはあは。
早く仲良くなるんだよぉ。

ねこたちのママ | URL | 2012年04月19日(Thu)08:06 [EDIT]


ねこたちのママさん
先輩を先輩と思わぬ大きな態度、すさまじく大きな声で鳴くところ、元気いっぱい駆け回っているところ、早食いで食い意地が張っているところ、など共通点がいっぱいです。
女ベツヲと呼んでるんですよ。
成長したら落ち着くかなあ。

キウイ | URL | 2012年04月19日(Thu)22:27 [EDIT]